2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.18  WHinACT「ソーニャ=エセルバート」 <<02:39


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
原稿ほろほろ進行中です。

◇急遽・・◇
愛用の携帯が壊れました。
本日修理に持っていくつもりでおりますので、代替機をお借りするまで(予定では16:00前後)連絡不能状態になります。
かって申しまして恐縮ではございますが、ご理解をお願い申し上げます。


■WHinACT「ソーニャ=エセルバート」■
本日はWHinイラスト、「ソーニャ=エセルバート」を。
WH1キャラクターの中では、トップクラスの知性派(ミュリエルよりある意味・・)、かつ堅物のキャラクターですので、クールかつ華麗に戦うイメージでイメージしてみました。
ソーニャ似非鳥
しかしこのソーニャを改めて見ますと、優等生で真面目でタレ目で芯が強くて基本クールで読書家でひそかに熱愛派で・・と属性多すぎます・・。
ある意味かなり贅沢なキャラクターだと思いますね。
事実、人気も高いキャラクターでした。

No.890 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← WHinACT「ルミナ=ティンカーベル」 / Home / OGinACT25「えるふさん」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


普通に美人過ぎて、学生服(??)姿で戦うのが格好良すぎますねヽ(;´Д`)ノ しんなりした立ち姿が普通に魅せ姿になってます…

本編でも一二を争う地味さぶりなのに、仲間にするとハマるというキャラだったので、これもセレクトするとかっこエロいアクションに一押しになるかとヽ(゚∀゚)ノ


ところで2で゙ソーニャポジのキャラというと…あの電波娘だと思うのですが…どうでしょう??
ソーニャ→読書家
電波ゆんゆん→詩作が趣味
と、共通項jもありますし…
2009.11.24(23:59) / URL / よもぎ / [ Edit ]


文武両道?


■よもぎさん
お返事遅れまして失礼いたしました。

ソーニャはビジュアルがたれめやほくろ、ショートカットと多少クセがありますが、キャラクター性が実に魅力のあるキャラクター、たとえていえば委員長タイプなんですよね。
ファンタジー作品だけに、奇をてらった設定のキャラがわりと目立つ傾向にあるウィハにおいて、正統派のキャラクター性で勝負できる稀有な存在でした。

技はある程度の華麗さがほしかったので、本来もちあわせている魔法要素に加え、ジャンプなどアクション要素を加えております。
結果的に、それなりに戦えそうなイメージに仕上がってくれたのではないかと思っております。

そして・・・・ソーニャといえば、りんごはお約束です。


>電波さん
おそらく電波さんから考えますと、ぴったりくるのはやはりソーニャでしょうね。
同じ優等生っぽい真琴とはタイプ(立ち位置)が違いますし・・。
しかし詩・・・いや何も・・(;・ω・)
2009.11.26(08:13) / URL / かし / [ Edit ]


 Home