2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.06.23  ミュリエルとシスティナ <<09:14


こんにちは、かしこですヽ(*・ω・)
最近マクドさんの500メニューが気になってかないません。

■システィナ
本日1枚目はシスティナを。

ウィハが誇る隠れ巨にうキャラクターにして、受信少女。
ビジュアルが非常に良いのですが、その性格設定もあり人気がのびなかった不遇のキャラクターですね。

■ミュリエル
2枚目はミュリエルです。

此方は眼鏡なしバージョンです。
このキャラはマイナーなウィハの中でもトップクラスにマイナーなキャラクターであり、プレイした人でも名前を忘れておられる方、またルフィと混同されている方も多いのではないでしょうか…。
クセのあるキャラが多い中、正統派故に埋没したキャラクターといえるかもしれません。

No.1321 / ウィザーズハーモニー / Comment*0 // PageTop▲

2013.06.20  彩霞真琴 <<19:49


こんにちは、かしこです(ノ・ω・)ノ
近々近隣地域にモスバーガーさんが出来ることになりました。
今回は店舗内店舗ではなく、一店舗として新規でたてておられます。
楽しみではありますが……不味いです、帰り道です、買います(・ω・;)。さらにマクドさんより手前ときました。わかって…いや、これは困りました。
チーズバーガー二個というコースが夜食になりそうな予感がしております…。
この戦いに勝ち抜けるのか…決戦の日は近い(・ヮ・)


話はかわりまして。
その後の天測…相変わらずイナバとミスズを中心にプレイ中。
イナバのコンボが変なつながり方をするのでおもしろい今日この頃です。
そして日に日に??がたまってきているのが、チルノと空というキャラクターの使い方…。前者は火力が弱く、接近戦もリーチが絶望的、技も癖が強いと難しい印象。なんだかちんころしていて可愛いですが【真夏のスノーマンとかいう技が可愛すぎてつらい】。
後者は遅いのと、技の癖がチルノの比ではない癖強という困った性能。そのかわり一発が重いパワーキャラのようですが…うーむ。
この二キャラに関してはもう少しさわってみようかと考えております。

そんななか世間では黄昏様の新作が話題になっておりますね。
今回は、こいしとかいう人気キャラがいるとか。
東方はキャラもほぼわからないに等しい状態ですのであれなんですが…なかなかかわいらしいキャラクターの様子。
興味ひかれます。
まあ…私のマイキャラ・イナバは落選とのことで残念ですが、こればかりは致し方ありません。
そのぶん、こいし始め、魅力あるキャラクターが多数登場とのこと、またプレイ出来るのが楽しみです。


■ウィハ週間■
まだ続いております、ウィハ週間。
本日は真琴さんを。

マイナー作品のマイナーキャラにして、頼りになる先輩。ブシドーなのに服装は中華風味、そのたちいちも含め謎多きキャラクターですね。
‥身近ですがミステリアス…悪くないかもしれません(*'▽'*)

No.1320 / ウィザーズハーモニー / Comment*0 // PageTop▲

2013.06.15  セシル・ライト <<00:52


こんにちは、かしこです(ノ・ω・)ノ
例の書き込み問題なんですが。
またも会見に兵庫の人登場で軽く倒れかけました。
またそういう目立ち方を…(・ω・;)
ただあの方がフショウジをおこされたわけではないのでそこのところはお願いいたします…。


先日。
のらりくらりと運転しておりますと、前を走っていた福祉用具レンタルI坪の車がタバコの吸い殻を窓から捨てまくりでした…。
福祉関係で働く人間が人に迷惑をかけ倒してどうしますか…とふと悲しい想いにかられました。
まあ、福祉も商売ですから、ストレスもたまるものでしょうから仕方ないんでしょうけれど、名前のついた車に乗る以上は、会社の看板を背負うわけですので、ご利用者やご家族が何処かでご覧になるかもしれません、会社のイメージダウン、そしてそれだけにとどまらず、ひいては地域福祉全体に影響を与えます。そこだけはしっかりと認識していただきたいものです。


■セシル■
本日はウィザーズハーモニーより、セシルです。

男装エルフという反則的設定を持つ、有る種1の最強キャラ。
1キャラ陣はそにゃ子や真琴、メリッサなど人気キャラが多かったのですが、このセシルは登場時「男性として出てくる」のでインパクトは頭抜けていたように思います。


話は少しずれるのですが、先日購入しましたこの曲の歌詞…

♪切なさに教えられたしんじあえる喜
び♪(Wing for Loveより)

1のキャラはこの歌詞がはまるキャラが多い気がします。
繋がりがあるからこそ、EMキャラもそうですが印象ぶかいのかな…と







「シヲカイテイタンデツ」
…いや何でもありません…

No.1319 / ウィザーズハーモニー / Comment*0 // PageTop▲

2013.06.11  ティアナ クロイツ <<14:16


こんにちは、かしこです(・ω・)
梅雨なのに 晴れてばかりで たまらない。
暑くて暑くてかないません。今日は少しちびちびしているようですが…。

■ティアナ■
本日はティアナのステージスタートイメージを。

デザインは抜群によい、我らのヒロインティアナ先生。
同人などでの出番がすくないのが惜しまれます(そもそも同人自体がが(ry


 

あ、さて。
噂のマクドさんなんですが、ポークタッタを食べてみました。
酸味がきいた味が実に美味しくいただけました。
ただ…先頃まであったマックポークが思い出されると「あれの3倍以上の金額」というリアルな計算が脳内で…。
利益重視を打ち出されているので、それは自然なことかとは思うのですが…目に見えてお客さんが減ってきている昨今、売り上げがどのようになっているのか気になるところではあります。
逆風は強いようですが、今後もいろんな挑戦をしていっていただければと期待しております。、
がんばれ、 マクド、でございます。

No.1318 / ウィザーズハーモニー / Comment*0 // PageTop▲

2013.06.08  ウィザーズハーモニー週刊 <<01:57


こんにちは、かしこです。(・ω・)
我がひよこ県でまたもや不祥事の疑惑が…ことの詳細や事実関係は調査中ということもありさておくとして、最近警察の問題といい、頻繁にお上のネガ話題が出てきてまたもやイメージダウンという状況になっております…。近隣の他府県の皆様にはご迷惑をおかけしてります…一市民として大変申し訳なく思います。
あまりこういったことが続きますと、長期政治を行っておられる知事さんの再選にも影響がでるかも…しれません。しっかりとした対応をお願いしたいものです。

さて。
今回の投稿は初めてのアプリでの投稿です。
どうなるかはアップするまでわかりませんが、上手くいってくれることを祈っています。

■メリッサ■
今週はウィザーズハーモニー週間としまして、ウィハをメインにアップが出来ればと考えております。
本日はメリッサです。

そして次回はこちら、のどちらかのキャラクターの予定です。
ご期待いただけますと幸いです。


No.1317 / ウィザーズハーモニー / Comment*0 // PageTop▲

 Home