2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.01.20  IMCO天龍とコミトレと <<04:31


こんにちは、かしこです(^-^)v
先日、無事コミトレ終了致しました。
imco本各種販売させていただいたのですが、お陰様で完売させていただきました。ご来訪いただきました皆様ありがとうございました。
今後もこつこつ出来る範囲でimcoネタも制作する予定でおります。よろしければまたご覧頂けますと幸いです


■天龍■
ということで早速ではありますが、リクエストいただきました、艦隊これくしょんより、天龍です。

私は未プレイなのですが、なかなか魅力的なキャラクターがそろっている様子、興味ひかれますね。

リクエスト、ありがとうございました。



■追記:今回の購入物■
今回はイベントにて此方を購入致しました。

例によって、格闘ゲームの使用キャラ、イナバ中心の構成になっております。ラミカ率たかし。

夏に、ロッ※マン風アレンジCDを出されていたサークルさんは今回は参加されておられず。
他の作品も購入しようと考えていただけに残念でした…ずんぽこサウンド、聞きたかったなぁと…(^ω^;)


…トータルとしてとても楽しいイベントでした。ありがおつございました。

No.1348 / 一般系かしら? / Comment*4 // PageTop▲

 Home