2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.03.15  朧と矢矧 <<20:47


こんにちは、かしこです(*_*)
4月も間近というのに、まだ寒いです。
大雪といい今年の天気は本当どうかしいるとしか…。
夏、暑くなければ良いのですが…。

すっきりしない天気(+気分)の中、気合いを入れなおして本日はIMCOネタ2本です。

■朧
1枚目は朧さんです。

先日艦これに詳しい方に頭文字からお名前を類推いただいたのですが、何と「名前が出てこない」という事態に(/ω;)
…結果、果てしなく影が薄い事が判明しました(´・ω・`)

…そんな朧さんです。
ご笑覧いただけますと幸いです。


■矢矧
2枚目は矢矧です。

もう無理えちしかない!と一見して思いました。
スマートで格好良いキャラクターですね。
そのせいか、描き甲斐がとてもあり楽しんで描くことが出来ました。
よろしければご笑覧いただけますと幸いです。



No.1358 / 一般系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

2014.03.03  リクエスト「愛宕」と「時雨」mk2 <<15:20


こんにちは、かしこです(*´д`*)
いよいよ花粉の季節がやってまいりました。今年はアレグラをしっかりのんで、症状を押さえ込む作戦ですがさて…眠気もでる薬なので、せめて効果がしっかり出てくれることを祈っています。
根治する薬が出来てきているそうですがこれもさてどうなのやら…。
…皆様もくれぐれもお気を付けを…。

■愛宕■
本日はリクエストいただきました、ぱんぱかさんこと愛宕さんを。

ビジュアルの良さから人気の高いらしい愛宕さん。
明るい金髪おねぃさん(かつ大型タンク装備)とくれば、これは人気が出ない方がおかしいというもの。
愛嬌もありますので、今後も活躍を期待したいものです。

■時雨さんver2■
もう一枚は、先にアップしました時雨さんの改訂版を

前回の時雨さんは何故か、がわたにはめる際に、縦長にしてしまっておりました。ざっと見返していて、恐ろしい違和感を覚えたので、今回調べてみて判明。
全く意味不明なミスです(*´д`*)
とりあえず此方が本来の仕様です。前回verお持ちの方はご確認+ご笑覧いただけますと幸いです。



No.1357 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2014.03.01  能代 <<01:00


こんにちは、かしこです(*_*)

最近コーラの値上げが話題になっておりますが。
消費税が8%になるのにあわせて、(消費税導入から)100円から30%アップという素晴らしい仕様に賛否が上がっておりますね。 利益率が尋常になく高いということがさんざん言われている中でのこの値上げは、余りに冒険なのでは…。
ほっといても飲みよるわ、的な発想でおられるのか、度重なる値上げを強気に行われるのは、商品に自信がよほどおありになるのでしょうか。
ただ実際のところ、私はコカコーラ絡みの飲料はほとんど飲まないのですが、理由としては最近自販機の数が減らされている様子で地元では一昔前と比べると、あまり見かけなくなった、というのが大きいです。
何処まで売れておられるのかよくわかりませんが、この値上げを機会に反転攻勢に出られることを期待し、またお祈りしております。
昔からある古参メーカーだけに、その動向から今後も目が離せませんね。


■能代■
本日は、1pIMCO艦隊これくしょんより、能代を。

今回もリクエストいただきました。ありがとうございました。
…もう艦コレ的リミットに余り時間がないと思われますので、今後はリクエストいただいているキャラも含め、よりキャラを厳選しながら描いていければと考えております。





No.1356 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

 Home