2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.12.05  ロミルダとレイファン <<03:19


こんにちは、かしこです(・д・)
リクエスト頂いて描く、という企画を某所でさせて頂いているのですが、毎度いろんなキャラクターをリクエスト頂けます。
その都度、新鮮な気持ちで制作させて頂いたりと楽しませて頂いているのですが…たまーになかなか曲者なリクエストがあったりします。
今までありました例としては…

●同一シリーズでも、ナンバリングによりデザインが違う→これ、密かに困ります。ナンバリングもいれて検索しても、違うデザインがトップにあがってきたりして、もう何のトラップかと(´д`)

●もとがエロゲー→元々オリジナル作品もえち要素があるだけに、結構気を使うといいますか…特に、オリジナルで裸身描写があるにもかかわらず、裸の資料が検索ででないパターンが多いようで、ボディライン等々含め、ご期待に添えるか正直、すこし心配になりますね…(^_^;)

●単体リクなのに複数リクエスト→キャラは1キャラ単体で、とお願いしているのですが、何故か複数人数やキャラを特定しないリクエストをされる方がおられます(´д`)そういう場合は申し訳ないのですが、リクエストキャンセル扱いとさせて頂いております(手が回らなくなりますので)。

●旧作すぎてイラスト資料がよいのがない又はキャラが明確ではない→これは昔のジャンプキャラやフィギュアでありましたパターン。何とか先生の資料は大変でした。幸い同人誌で描かれていた方がおられたので、其方をメインに参考にさせて頂きました。

●そもそも検索で出てこない→どうしたらいいの(´д`)

…とまあ、色々な苦難もまた楽しみではあります。今はリクエスト消化中ですが、少しずつ、制作を続行出来ればと考えております。
また此方か彼方でもアップ出来ると思いますので、よろしければご覧頂けますと幸いでございます。



さて、本日のイラストは二枚です。
■ロミルダ

かんぱに☆より、ロミルダですね。☆1でロックだねーなキャラクター。あのアイドルを思い出さざるえないところですが、あのアイドルより、いろんな意味でオールドタイプ(´д`)
勝負にかつと「ろっくんろーるっ!」と、もう80~90年代テイストの仕上がり。
声も少し無理してる感があり、そこがまた…もう少し太い声の人の方が良かったのでは…と不安にはなりますが、まあ他にも”たくさん担当されていて誰聞いても同じ”な某御前もいるので、無問題、としておきましょう。


■レイファン・ロウ

美貌の騎士(自称)というなかなかのインパクトのあるキャラクターですね。スタンダードなポーズが多いイラスト群の中で、一人だけカンブリアなvisualポーズが目をひきます。そこそこ階級もあり人気はありそう…でしょうか?余り話題にあがらないのはきっと気のせいということで。


とまあ。
何となく楽しんで描いております。
先述のリクエストもあわせ、今後もよりよいものを目指して制作を出来ればと思います。またよろしければご覧頂けますと幸いです。

No.1437 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← あけましておめでとうございます / Home / ロミーナ・バッシと最近のプレイ状況 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home