2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.05.17  久しぶりの更新 <<23:41


ということでご無沙汰しております。
炎のダイエッター、かしこです。

最近ダイエットにいそしんでおります。
体調が悪いので、負担を減らす意味で出来る限り痩せようという作戦。

水泳は疲れが貯まりすぎるので、とりあえず、食事料を減らす方向で現在検討中です。

まわりに太った人とか結構いるので、最近、悩みが深いです…ああなるとなかなか戻りませんし、いざ痩せても皮が…(´д`)

がんばります(。・ω・。)シ
現在体重80kg…やべぇ



さて最近。
例の崩落やら露出狂やら何やらで騒がしい兵庫でまた問題が起きました。今回は…
神戸市でマッサージ中に、マッサージ師の乳房をもんだ強者がいたようで…いやー、この発想はなかなか…もしや風俗行き過ぎ??( ´∀`)
流石に問題になって処分されてましたが…実名報道もあいまって驚きでしたね。
兵庫では過去に加※川市でセクハラを一般人に繰り返した職員を半年休職、後は無罪放免という豪傑判断をした県(後者は正確には市の判断)なだけに、まさか、という印象でした。
これからも規律を律していただきたいものです。
そうでないと…まあ、未来はわかりませんが。
そのうち何かが何かしそうな予感はあります。
がんばれ、ひよこ。


■聖女マルガリーテ■
さて久しぶりのイラストは、またも神羅。
今回は…

聖女マルガリーテです。
割と初期のキャラクターですね。
このように見逃しているキャラクターをあげ出すときりがないのが神羅。まだまだ描きたいキャラも多く居ますので、地道ーに地味ーに制作出来ればと考えております。

此方も時折気が向いたら不定期で更新しますので、またよかったら覗いてやってください。
それでは。



No.1433 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home