2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.11.15  エルフgif <<00:15


こんにちは、かしこです(・v・)
現在鋭意修羅場続行中。
今回は男キャラ比率が高いのが難関か・・!

■エルフGIF■
何となく、巨入炎上エルフさんのGIFをつくっておりました。
お試しの意味も込めて、普段余りかかない(といいますか規制で描けない)顔射ネタにしてみました。

*こちら小さいバージョンです
エルフ01
色味が変化するのはGIF変換時にいろ割り振りがブレるからみたいです。
このあたり補正する方法は無いのか思案中です。

*此方大きいバージョンです。
エルフ2
顔を切り抜いて動きを見直しました。
某所の自画絵用に制作したのですが・・うーむ・・。


時折展開しておりますGIF企画、次回はEMキャラクターの予定です。
御期待いただけますと幸いです。

No.1042 / おりじなる★ / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.15  褐色 習作 <<18:50


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
今日はこれから腹筋地獄に行ってきます。とはいってもパーツごとに調整してかかるので1時間少々くらいです。
痩せる為には多少の努力は致し方ないです。
良い具合に身体を動かせたら帰って地元企業様の4コマ、他起こし作業がいくつか溜まっているのでそれを出来る限り片付ける予定です。
・・・がんばります(≧ω≦)ノ

■褐色キャラ習作■
今ちょっと手をつけかけている新規プロットネタのキャラ候補に褐色キャラクターがいるので、その習作です。
習作
褐色キャラって実は嫌いじゃない、むしろ好印象なんですが、描く機会が今まで何故か余り無かったので、そろそろ・・とか検討中です。
このキャラがそのまま、ということは先ずないとは思いますが、御期待いただけますと幸いです♪

No.1016 / おりじなる★ / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.21  ラフ絵もろもろ <<20:38


こんにちは、かしこです(・v・)
ゴーストトリックが発売されたみたいですね。サガ2が終わったらぜひともプレイしてみたいです!
サガ・・手ごわい・・。
あと、ゼロコレが出るそうです。いや、個人的にはゼロもいいですが、その前にDASHをお願いした(退場)


■ラフ絵もろもろ■
本日は、原稿で疲れた脳のリフレッシュにいろいろと描いておりました。
オリジナルキャラクターズのエチ絵集です。
ラフ絵
無理エチの注文が来たことに加え、息抜きで楽しんで描きたいと考えるうち、「折角だからファンタジィで描こう。いろいろと責めも遊べるから」というヨコシマな目的が脳内を支配した事実はこの際流しておきましょう。ええ。

No.984 / おりじなる★ / Comment*3 // PageTop▲

2010.04.22  ラフもろもろ <<00:13


こんにちは、かしこです(・c・)
現在修羅場続行中です。


■ラフもろもろ■
ということで、本日は何となく描いていたラフを幾つかみつくろってみました。
下部中央を除き、中学生前後の頃のデザインです。
ラフもろもろ
しかし・・こういったものは時折無性に描きたくなりますね。
ファンタジィはいいものです。

No.958 / おりじなる★ / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>