2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.16  OGinACT25「えるふさん」 <<00:03


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
原稿ちまりちまりと進行中。


■OGinACT25「エルフさん」■
本日はOGinACTイラストを・・・巨入炎上11話より「エルフさん」です。
えるふさん
数種類、用途の違う連続打撃(飛び道具も一種あり)を使い分けで攻めを展開する超攻めキャラです。
無敵対空を持ち合わせないため、上からの攻撃には多少もろめですが、空対空で競り勝てばダメージを稼げるので、ヨミさえ出来れば、攻撃力の威圧感で攻めを展開出来るタイプです。
加えて削り能力も高めな印象です。

全体通してOGin内の新規ヒロインズ中ではかなり戦える方ではないでしょうか・・。

No.889 / おりじなる★ / Comment*2 // PageTop▲

← WHinACT「ソーニャ=エセルバート」 / Home / 簡易レビュー「ロックマンエグゼ OSS」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


格好良いエルフお姉さんの、かなりきわどいTバック下着が技にマッチしていていいですね(゚∀゚)≡3 アクションさせるだけで、色々と堪能できそうです!!
服装もD&D辺りの服装っぽくて、T-RPG的センスが好みですし…これは、かなりお気に入りな娘さんです。

それにしてもエルフは浪漫ですヽ(゚∀゚)ノ エルフバンザイ!!

2009.11.25(00:42) / URL / よもぎ / [ Edit ]


エルフ・・・セシル!?


■よもぎさん
ビキニアーマー(和製浪漫文化)ライクデザインのキャラクターですので、いろいろと楽しんで技想像が出来ました。
当初案。魔法で武器を制作しながら戦う突進タイプ・・・というものからエルフということで、手数重視・・・・バータ?・・と想像を膨らませられるのがinACTイラストの楽しさです。またこれからもいろいろと描いていければと思っております。
・・・そういいましたら気づくと投げキャラが少ないですので、そろそろ一人ほしいですね。

そしてエルフは疑う余地無く、ファンタジー界に燦然と輝ける光だと思います。
2009.11.26(08:21) / URL / かし / [ Edit ]


 Home