2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2017.01.01  あけましておめでとうございます <<02:09


本年もよろしくお願い申しあげます。

さて。
あわただしく旧年が去り、あっという間の新年です(´д`)シ

今年は去年より、色々投げまくったので、少し時間が出来そうな気がします。
また地道に更新したいと思いますので、よろしくお願い申しあげます。


早速ですが、告知です。
1月15日のイベントに参加致します。
ただ、本人直参出来るかは微妙な情勢ですが…新刊あります。マイナー?な作品の本です。形に出来る段階になったら発表出来ればと考えております。またよろしければスペースまで足をお運び頂けますと幸いです。



次に、リクエスト募集、某所で行いました。
先着3人様限定で描かせて頂きました。



1枚目はぷよぷよクエストより、アレックスでした。デザインが良かったので、早急にさらさらっと描き上げられた印象。ぷよキャラはかわいいですよね、ちんころしていて(´д`)




2枚目はマジカルタルルートクンより、リアというキャラクター。作品は知っておりますが、キャラはぜんぜん存じ上げておりません。
姉キャラ…のようですが…??



3枚目はエクスラズフラムです。もうこれにいたっては何が何だか全くわかりません(´д`)
馬に乗っているキャラクターのようですが、騎士みたいな印象のキャラなのでしょうか??


といった3キャラでした。
相変わらず個性あるリクエスト、楽しませて頂きました。
頂いた皆様ありがとうございました。


ということで…。
本年もよろしくお願い申しあげます。

No.1438 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home