2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.21  WHinACT「ルミナ=ティンカーベル」 <<00:05


こんにちは、かしこです(・ω・)

携帯代替機が来ました。F902iです。
その厚み重み・・この頃の携帯は実に存在感があるんですよね・・・。


レイトンの発売日が近づいてきました。
予約も完了し、あとは発売日を待つだけです。
悪魔の箱でずっぽりいったので、今回も楽しみです。
PVの街を破壊する魔人の映像は迫力満点で・・今回も期待してしまいます。
謎解きもあわせ、楽しく熱いシナリオを期待しております(←悪魔の箱のEDでほろりと来たクチ)。


■WHinACT「ルミナ」■
本日はWHinACTイラスト、「ルミナ」です。
ネコキャラ・・・ですが、その要素はそれほど強くなく、割とスタンダードなキャラクター設定だったのが印象的です。
ネコらしく。しかしネコすぎず。奥ゆかしい控えめキャラ・ルミナさん
そんなルミナですので、とりあえずネコ要素をいれつつも、それに特化しすぎない程度におさえてアクティブキャラとして想像してみました。
移動系特殊技を備え、対空も持っているということで、かなり攻め攻めでいけそうな感じです。
・・・そしてもちろんお約束、火力の足りない分は気合いでカバーです。

No.891 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← 冬告知 第一弾 / Home / WHinACT「ソーニャ=エセルバート」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ルミナ、割と(??)猫っぽく技をアレンジすると、印象が変わって見えますね…良い意味で、フェリシアっぽくなっているような。
フェリシアのアダルト差がない分、子猫っぽいアクションになっているように見えます。

そしてねころけっとが可愛いです(*゚∀゚)多用したくなる可愛さ+見た目なSAです!!
2009.11.24(22:57) / URL / よもぎ / [ Edit ]


「虎大砲じゃ!」


■よもぎさん
お返事遅くなりまして失礼しました。

ルミナは服装をあえてこちらにしてみました。
学校時のデザインもいいのですが、動物キャラの王道である活発さとは一線を画すキャラクターですので、そのあたりを重視して選択してみましたつもりです。
アクションとしては、フェリシアよりもチャムのほうに近いかもしれません。

ねころけっとは、例のアレです。「ご~っつい!(←激しく浪漫)」
やはりここはツウ*ン*イもほしいところですね。
2009.11.26(07:58) / URL / かし / [ Edit ]


 Home