2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.07.30  ユノー <<02:47


こんにちは、かしこです(*´д`*)
先日、超クライマックスヒーローズを購入しました。
これまでこのシリーズは書ったことがなかったので初のクラヒとなります。
内容としては基本バトルアクションなので、プレイ自体はさくさくすすみ、時間こそそこそこかかりましたあg、とりあえず全ライダーは出せた…と思うのですが、今度は使用キャラに悩む始末。
個人的な趣味でキクホパ、パンチホッパー、ガタック、サソード、カブト(HF)、矢車ザビー、ブレイド(KF)、デルタ、ドレイク、オーズ(TCメイン)、ガイ、シザース、インペラー、オーディンあたりから選べればなぁと考えております(多すぎ)。
ただ、実際の処ゲーム自体の内容が相当ざっくりしたバランスのゲームなので、余り深く考えず、好きなキャラクターを好きな時に使うのが正解なような気がしております。
しばらくは無双と同時進行の予定、暇を見つけてはがんばれればと思います、


■ユノー
本日はスーパーロボット大戦より、ユノーです。

前回がスメラでしたので今回はその流れで。

No.1328 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2013.07.23  スメラ <<01:41


こんにちは、かしこです(゚Д゚)
無双マルチレイド2、全力でお楽しみ中。
4などと違い、時間割限きびしめでかなり忙しいゲームバランスになっていますが、これはこれでなかなか楽しめております。
ホウトクがいないことだけが残念至極…まあソウジン、コウガイ、シュウタイの3人がいるので十二分以上にみたされております(・ω・)
続きをプレイするのが楽しみです。


■スメラ
本日はスパロボコネクト絵、スメラです。


No.1327 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2013.07.20  ベッキー <<23:25


こんにちは、かしこです(・ω・)
相も変わらずまったり原稿進行中です。

明日いよいよ選挙当日ですが、まだ迷っております‥今回は棄権することになるかも…(´・ω・`)

■ベッキー■
本日は、スパロボコネクト「ベッキー」を

人気‥はあまり出ないタイプではありますが、捨てがたい強い魅力を持つベッキー。
SPW女性キャラは魅力的なキャラクターが多いですね。

No.1326 / 一般系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

2013.07.15   クスハとツグミ修正ver <<01:52


こんにちは、かしこです(ノ・ω・)ノ
しばらくまえにモスバーガーさんがいよいよ開店してしまいました(>_<)
今はお客さんが多いのでかろうじて立ち寄らずにすんでおりますが、もしも少なくなるようなことがあれば…その魅力、魔力に耐えられる自信がありません…。
…チィズバーガーが呼んでいる…。


話題は変わって、先日から、レッテル貼りという言葉をやたら連呼している某新聞がありました。いかにもそういった言動が悪である、と罵っておられましたが…ちょっとおまちくださいませ。
いやいや。
それはむしろ得意技じゃないんですか(*´д`*)
選挙情勢について必要以上に確定的にものをいってみたり、人の口をつかって悪口をいってみたり、「という見方もでそうだ」といった先導的文面を連発されたり、これもある種のレッテル貼りだと思います。
ご自分の都合の悪いことを言う人を憎まれるお気持ちはよくわかります、ですが人を糾弾するまえに、まずやるべきことがあるように思えてならないのですが…。


■クスハ■
本日1枚目は、スパロボコネクト、クスハを。

先に描きましたクスハが、あまりといえば、あんまりな出来でしたので、今回修正することにしました。
ただどうにも描きにくいキャラクターではありますね…。また機会があれば挑戦してみたいものです、

つづきまして。
ツグミの修正バージョンです。

名前を間違っておりましたので、修正をしました。

No.1325 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2013.07.09  ツグミ <<01:23


こんにちは、かしこです(゚ω゚)
マルチレイド2、面白いです
久しぶりに「ハマれ」そうな予感です。
ソウジンとコウガイでしこうてい撃破までまっしぐら!です

□ツグミ
本日はスパコネ絵、ツグミを

アイビスの相方にしてサポート役。
断じて金魚のxxではありません、断じて

No.1324 / 一般系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

2013.07.05  ショウコ <<00:01


こんにちは、かしこです(*´・ω・。)σ
無事こみとれ申し込み完了しました。
ただとある場所で何だか青ぶさんが責任とりたくない~って仰っていたのが少し気になりましたが…もしかしたら裏で何かトラブるがあるのかも…しかし貴重な関西圏の男性向けイベント、がんばっていただきたいものです。

さていよいよ選挙なわけですが。
何だかあちこちにバナーが張られていてどうにも気になってかないません。
宣伝が必要なのはわかるのですが…もう少し控えめにしていただいた方が嬉しいかも…しれません。
逆に意欲を削るのでは…。
私はやっぱり新聞あたりでまったりみる方が肌にあう気がします。

■ショウコ
本日はスパロボコネクト、ショウコを。

本日の絵はショウコですが、正直なところ、むしろロアの方がきになる私がいたりします。
らすふぁいから使ってましたので…。

No.1323 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2013.07.02  サークルカットとファイアー <<01:41


こんにちは、かしこです(ノ・ω・)ノ
先日、今更ながら無双マルチレイド2を購入しました。
正直余り評判のよろしくないマルチレイドということで、不安ではあったのですが…失礼ながら安さと久しぶりに無双をプレイしたくなり、購入。
無双は4モウショウ以来なので、少し不安を覚えつつもプレイ開始。
このシリーズ、毎度苦しめられたのが、最初の選択出来るキャラクターでした。
お気に入り、使いたいキャラクターが出てくるまでの作業感が凄まじく、そこで萎えたらどうしよう、というのが最初にあったのですが…なんと説明書に載っている連中は最初から選択可能で一安心。マイキャラだったホウトクはいなかった(不人気キャラでしたので致し方ないところ)のですが、もう一人のマイキャラ、ソウジンがいたので迷いなく選択。
今回は前の無双とちがい、武器は共通なんですね。
あの暴れん坊トび道具が無いのは一抹の寂しさを感じましたが、ビジュアルはがつりした鎧武者ぶりでなかなか好感触。
ほくほくでプレイ開始しました。
今回は段差のある迷路のようなステージで戦うんですね。どちらかというと戦国に近いイメージ…なのかもしれません。
3面ほどプレイしてみましたが、画面綺麗、プレイ感さくさく、雑魚敵多数と思ったよりおもしろい印象。
武器覚醒も(有る意味必須なのは少し気になりますが…)違和感なく爽快感あるプレイにつながっているかと思います。
空を飛ぶ敵が多いのh気になるところではありますが、まあこちらも空中ダッシュが出来るので五分五分というところで。
なかなか楽しめそうな予感です。
これから、ちまちまプレイ出来ればと考えております。

■レイチェル
本日一枚目はマーシャルチャンピオンより、レイチェルです。

突然のキャラチョイスで驚かれたかもしれません、今回はリクエストを「いただきまして、描かせていただきました。
アメリカン忍者にして金髪。
個性的なデザインは今もって光をはなっているように思います。

■サークルカット
本日二枚目はコミトレのサークルカットを。

今回も相変わらずこのジャンルでまったり参戦…出来るといいなと考えております(今回は抽選があらしいので…)。
もし参加出来るのでしたら、趣味の本を幾つか制作の予定。
ご期待いただけますと幸いです。

No.1322 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

 Home