2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.31  キュアアクア(B.ver) <<05:51


こんにちは、かしこです(・v・)
ネーム鋭意進行中。

■キュアアクア「Bver」■
Yes某キュア5無印より、キュアアクアです。
キュアアクア
次回は、某Fの新キャラか、久方ぶりのinACTの予定です。ご期待いただけますと幸いです。

No.918 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.24  キュアイーグレット <<00:13


こんにちは、かしこです(^ω^)
原稿鋭意制作中です。


■キュアイーグレット■
本日は某キュアSSより、キュアイーグレットを。
キュアイーグレット
不人気キャラとは言わせません!(>ω<)ノ


お知らせ(´・ω・):つづりを間違っておりました。正しくは「EGRET」です。失礼しました。

No.917 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.19  イベントありがとうございました <<07:50


にちは、かしこです(・v・)
先日はイベントの疲れで倒れておりました。
今日から仕事原稿1本、仕事ネーム2本、地元企業さま原稿1本のフルコースです、がんばります。

■コミトレ終了■
イベント無事に終了いたしました。
ウィハはいいものですよ?
ご来訪いただきました皆様、ありがとうございました。
ウィハでの参加だったのですが、EMとはまた違った方とお会いできて楽しかったです。
会話やらやりとりが弾むのはやはり思い出がそれだけ暖かいから・・共有できるというのはやはり地方イベントの醍醐味ですね。
・・やはりいいものです、レトロゲー・・・。

また差し入れをいろいろと頂戴いたしまして、本当にありがとうございました。
大変おいしくいただいております。重ねて御礼申し上げます。

それではこのたびはありがとうございました。
またぽつぽつがんばる予定でおります。またよろしければご覧いただけますと幸いでございます。


・・・それにしましてもウィハ、「そのほかRPG」配置だったのは何故カシラ(^ω^)




■求む、マイ姫!■
レミ本なのですが、線画本として出そうとしましたところ、知人の方から「そんな形じゃなくしっかりとあげろ」という旨の叱咤激励をメールで頂戴いたしまして・・今回はスルーし、時間をかけて完成させることにいたしました。
こんひそかにネタの宝庫な姫・侍女
ということで今回、印刷に出しますので、ゲストさまを募集いたします。
内容は漫画、1ページネタ、4コマ、イラストなどで、内容はエチ、非エチと基本的になんでも結構です。
ただひとつだけ・・あまりにキャラクターを貶めるネタはご遠慮くださいませ。
よろしければ是非ご参加いただけますと幸いです。


No.916 / ウィザーズハーモニー / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.17  もうすぐ出発! <<05:26


こんにちは、かしこです(・ω・)
本日コミトレです!
新刊三種類
ということで本日新刊の告知です。
■ミネア本
ウィハ屈指の魔法ヒロインミネアさんの本です。
ああいったキャラ性ですので、勢いのいいエチネタになっております。

■ティーファ本
時代先取りヒロイン・ティーファさんの本です。
キャラ性を踏まえた結果、変化球的なネタになりました。
扱いづらいけれど、実は(PCイベントご参照ください)・・なティーファさん万歳です。

■プリキュアイラスト本
こちらでアップさせていただいたイラストに加え、塗り下ろしイラストも収録しております。


すべて手作りの根性仕様。
よろしければお立ち寄りくださいますと幸いです。

No.915 / お仕事とかとか / Comment*3 // PageTop▲

2010.01.13  「キュアドリーム」 <<05:45


こんにちは、かしこです(・v・)ノ
原稿奮闘中です。
どこまでできるかわかりませんが、できる限りがんばります!


■キュアドリーム■
某キュアより、キュアドリームです。
メインヒロインらしく、華のあるデザインが印象的ですね。
キュアドリーム
作品ではほかキャラシナリオでもトドメをさすことがあったせいか、ほかキャラクターより強いイメージがありますね。


No.914 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

2010.01.11  奮闘中です! <<08:45


こんにちは、原稿のせっぱつまった現状に燃え上がり中のかしこです(`・ω・)ノ

■本日はこちらの告知を・・■
ティふぁ子さん本告知です。
てぃふぁこおおあばれの巻
お問い合わせがございましたので、仕様をご紹介させていただきます。
仕様は、お手製マイプリンタによるプリントアウト、フルカラー本の予定です。
まいなーゲーですが、愛を込めて制作しております。

よろしければぜひ、ご期待いただけますと幸いです。

No.913 / ウィザーズハーモニー / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.10  大阪イベント奮闘?記 <<03:54


こんにちは、かしこです(・ε・)
原稿はぽつぽつ進行中です。


■イベント記■
本日は大阪イベント4コマです。

1:うっかりするアイテム
いろいろあります・・
筆記具を入れたつもりがどこへいったんだ-というパターンは多いです。
筆記用具をまとめる筆入れを買ったほうがよい気がする今日この頃です。
それにしましても、前回イベントでの情熱の燃えっぷりはいったい・・・あのシャープペンシルは意外な伏兵でした・・。

2:メインタイム
フランクフルトも大好きです
普段お話させていただくのはまさに地方イベントの醍醐味ですね!
やはり顔をあわせてお話させていただくのは楽しいです。
そして大変楽しい時間を満喫した後は、恒例お食事タイム・・。焼きそばとアメリカンドッグが好物です!…が食べ過ぎてしまうのが…。

No.912 / お仕事とかとか / Comment*2 // PageTop▲

2010.01.08  ミネアさん参上! <<07:30


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
ネームが一発OKが出まして、現在、仕事原稿下書きとミネア本の仕上げを同時進行中です。


■ミネアさま降臨!■
本日はミネアさん告知4コマを。
ミネア本、出ます
WH界屈指の魔法少女、これにあり!
レトロゲー好きの気合い、今こそ!!

No.911 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

2010.01.06  4コマ「がんばれ不人気チーム!」10話「人気チームのお正月」 <<04:00


こんにちは、かしこです(・ω・)
相変わらずDVDを拝見しながら原稿進行中です。
先日はナルホドザワールドなるDVDを拝見。明るく楽しくアナウンサー達が世界をみてまわる様に時代を感じました・・今年こそ世界が平和でありますように。


■がんばれ不人気チーム!第10話■
本日はメイアル4コマを。
今回は多少趣向をかえまして、人気キャラクターたちを取り上げてみました。
一番人気のティナ・・声はコナタ母役でおなじみ(?)島本氏
この3人が人気が底堅いイメージがあります。

人生狂わせるとまで言われた最強ツンデレ海老、ウェンディ。
声とひっつかないEDのせつなさMAX、ティナ。
コアファン率トップと言われる神秘系、楊雲。

しかしあらためて思い返しても、EMのシナリオの良さは特筆ものですね。

No.910 / エタメロ / Comment*4 // PageTop▲

2010.01.04  プリキュアの人「キュアブラック」 <<22:43


こんにちは、かしこです(・ω・)
ティファとミネアのペン入れが無事完成しまして、現在お仕事ネームを進行中です。


■キュアブラック■
本日は、初代某キュアより、キュアブラックです。
黒基調のデザインは実に魅力的・・。
どちらかといいますと、落ち着きやアンダー、セクシィなどのイメージのある色ですが、それをあえてアクティブキャラクターと設定されたのは、素晴らしい発想の転換だと思います。
キュアブラック
またこのナギサさんは一見似たタイプのサキと、とてもいい対比ですので、レンタルで見かけました(レンタル中でした)、共闘すると思われる集合作品を拝見するのが楽しみです。

No.909 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

2010.01.02  めいある第9話「あけおめ」 <<07:42


こんにちは、かしこです(・ω・)
ご挨拶+お年賀を送らせていただきました。
ただもし、「まだ到着してないぞ!」という方や「年賀送ったのに返事来ないぞ!」という方、お手数ではございますが、至急ご連絡をお願い申し上げます。


■眼鏡とケモノ新年一発目■
本日は、めがけも新年ネタを・・。
今年も全力で前進!
新年もメイアルネタは全力疾走!
今年もよろしくお願いします!!

No.908 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

2010.01.01  あけましておめでとうございます <<00:33


あけましておめでとうございます、かしこです。
旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

■新年■
新年一発目はキュアブルームです。
名前からおめでたいイメージのあるブルームさん。
あけましておめでとうございます
新年に相応しい、前向きで明るい、良キャラクターでした。


No.907 / 特殊系かしら? / Comment*4 // PageTop▲

 Home