2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.28  なんとなく追加(浪漫)技 <<07:22


こんにちは、かしこです(・ε・)
ネーム、大リーグ魔球レベルの変化球を投げたらクリーンヒットされました。
おかしい・・と思い念のため確認の電話したのですが、普通にOKでました。
・・(・ω・)ノ
こ・・・今回もがんばります、ご期待いただけますと幸いです!

その前に・・・告知を。
先に告知させていただきました若葉本なのですが、多少いつもと体裁が変わりまして、プチオムニバス形式です。
趣味レベルが上がっておりますので、大手をふって販売できない感じです(ダメな例)。
・・とにかくこちらもがんばります、よろしければ是非ご覧いただけますと幸いです!


■なんとなく追加技■
本日はなんとなく思い立ちまして、WHinACTの隠れキャラその2(1はイスキア)真琴さんの追加技を。
3年コンビの信頼関係で放つCPU限定のSSA・・という趣です。
真琴追加技
しかしやはり真琴さんは隠れに相応しい威厳が・・。
実際、同人などを拝見していても、男女ともに平均して高い人気を誇っている印象です。ある意味1キャラの中では最強キャラクターなのかも・・?


No.854 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← 秋告知 / Home / ステージセレクト! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


バックのお水さんが艶めかしい必殺技ですヽ(゚∀゚)ノ エロス万歳!!!

真琴さんの羞じらいぬぅど@アリシアSAをわくわくしながら待ち望みたくなる艶っぽさです…

(壁)∥ω・`)で、アリシアSAはいつ頃ですか
2009.09.03(00:34) / URL / よもぎ / [ Edit ]


ある種最強、高瀬さんボイス


■よもぎさん
>バックのお水さんが艶めかしい必殺技
:ありがとうございます。
ただアリツアはもうすこし妖艶さをだしたかったかもしれません・・。

>真琴さんの羞じらいぬぅど@アリシアSAをわくわくしながら待ち望みたくなる艶っぽさです…
:真琴はヲトナを感じさせる姉御キャラですが、同じ姉(?)タイプのアリツア戸は属性が全く正反対ですので、このコンビは描いていて楽しいですね。

>(壁)∥ω・`)で、アリシアSAはいつ頃ですか
:予定はございません・・・が、リクエストいただけるのでしたら時間さえいただければ描けますよ(・ω・)ノ
またお気が向かれましたら何時でもどうぞ。
2009.09.03(15:43) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home