2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.25  ステージセレクト! <<15:31


こんにちは、かしこです(・ω・)
今回倒れた際に購入したゲルマニウム簡易ネックアクセサリのお陰で梅雨以降苦しめられたクビの鈍痛が直りました。
・・・失礼ながら・・・本当にきくんだなぁと・・。


■ステージセレクト!?■
本日はロックマソ風ステージセレクトを。
・・もちろん言うまでもなく、メガマリ(C:黄昏フロンティア様)の影響です。

並ぶ画面を描いているだけで脳内で激しく映像が展開、熱くなってしまうのはファンの定め・・。
誰から攻略するか考えてしまうのも定め・・・。
実際誰が強くて弱いのか気になるところです。ゲーム本編の強さから行くと、カレソあたりはかなり強そうな・・。
並ばせると、一人なんだか強そうなヤニュン
ちなみに選択にいないわかばさんは、デフォルトボスを全キャラ撃破後にUFOで登場するのがお約束。
いや・・・籠?

No.853 / エタメロ / Comment*3 // PageTop▲

← なんとなく追加(浪漫)技 / Home / 帰ってきたレビュー 「メガマリ」  →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


  ゲルマニウム・・・胡散臭いけどなんか最近迷信じゃないのもあるのかもしれないと感じます。(まあ偽物がものすごいいっぱい混じってるんでしょうが)
 うちも通ってるスポーツクラブで勢いで気功とか始めましたが・・・指導員がレッスンの途中で人体の解説書持ち出して淡々と説明はじめたりとかしてました。どうも気功とかどうでもよくて純粋に自分の知識をひけらかしたいというかんじですね。嫌味な要素が全くなければそういう人は大好きです。

  それにしてもこのゲームほんとにだれか作ってほしいですね。もちろん勝ったらエロ絵のおまけつき。作ってても埋もれてるってのも考えられますけど。もっともプレイヤーの9割はアルザが強すぎて絶望すると。

  あ、そういえばロックマンもアーカイブでDL済みです。でも1は溜めショットができないから微妙っすね・・・
  ところで多分本体より有名なエアーマンってどの作品に出てるんでしたっけ?
2009.08.25(19:26) / URL / 135 / [ Edit ]



格ゲー風味ということでちょっと凛々しくなった方もいれば、艶っぽく微笑む方もありヽ(´∀`)ノ てか背景がなまめかしくて困ります


(壁)∥ω・`)自分も最近、肩凝りがきつくて…本当にゲルマニウムって利くんですね
2009.08.26(17:46) / URL / よもぎ / [ Edit ]



■135さん
>ゲルマニウム
私自身はずいぶん楽になりました。
ただ、こういった健康増進系アイテムは、人により個人差のある事ですし、また物品にもよることでしょうから、やはり「確実におすすめできる」とは言えないところですね。
あくまで個人的な感想です。

>指導員さん
指導員さんと一口に申しましても、やはりいろんなタイプの方がおられますからね。
でも個々人それぞれに売りや強い部分をお持ちですので、細かいことは気にされず良いところを純粋に学びとる気持ちで良いのではないかと思います。

>ゲーム
EMは古い作品だけに同人ソフトもほとんど見かけたことがなく残念です。
アクションがありましたら是非プレイしてみたいですね。
そう申しましたら、もうしばらく前になりますが、EMの格ゲぃをつくられている方がおられるというお話は耳にした事がありました
が・・・。

>ロックマン
1はシステム面としては物足りなさはあるかもしれませんが、やはりアクションとしては、その後シリーズ化させた実績のあるとおりの名作だと感じます。また難度が高いのが当たり前だった時代に、マグネットビームという便利な救済策があるのも秀逸だったと思います。

>エアーマン
エアーマンは2に登場となります。
ただあの歌とは多少印象が違いますので、ご注意を・・・。


■よもぎさん
>変化
なかには相当久しぶりに描いたキャラクターもいますので、多少の印象変化が・・・・よくなっておりますと良いのですけれど・・。
これからもまた機会が許せば色々と描ければと思っております。
今回描けなかった侍女にも出番がほしいところですし・・。

>はいけい
機会が許せばわかばUFO演出もやってみたいですね。
動かないと面白くないでしょうからやるとすればGIFでしょうか・・しかしアップ容量限界が難点・・。

>ゲルマニウム
効果が上がるかどうかは不明ですので「おすすめ」とは申せないところではございますが・・・私個人としては効果はありました。
ただ健康法は一般的によくいわれますとおり、色々とお試しになって「自分に効果のあるものを見つける」のがやはりベストだと思います。

2009.08.27(06:57) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home