2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.31  秋告知 <<00:35


こんにちは、かしこです(・ω・)
現在同人原稿こつこつ進行中。

■告知■
秋の告知です。
いろいろと考えまして、若葉EMオムニ本と技本を統一することにいたしました。
結果秋販売物は・・
>ウェン本(おさかなさん《本人》待望のメイン♪カラーページあります)
>技本1 改訂版 (5キャラ収録。新規キャラクターとしてレミット姫参戦!)
>技本2 (5キャラ(ティナは2バージョン収録)に加え、侍女アイリス参戦!)
>他もろもろ(旧本秘蔵分蔵出しあり?)

補足としまして、技本1は間に合えばオフセにする予定です。
こちらには「敗北時イラスト」を収録。
姫侍女含む、参戦キャラ全員分の敗北イラストを新規収録!
左が1、右が2 の収録キャラクターです
そんなこんなで何時もどおりまったりしてると思います。
よろしければスペースに足をお運びいただけますと幸いです。


No.855 / エタメロ / Comment*4 // PageTop▲

← 続・秋告知!(9/4記事追加) / Home / なんとなく追加(浪漫)技 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今回のこみトレではお隣配置ではないみたいですが宜しくお願い致しますね。
2009.08.31(03:15) / URL / 偽兄 / [ Edit ]



■偽兄さん
流石に離れますとお会いすることは無いかもしれませんが・・・もしお会いする機会がございましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。
2009.09.01(01:17) / URL / かしこ / [ Edit ]


いよいよ…


いよいよコミトレですね。

この中では、楊雲が収録されている技本が一番楽しみです。
でも、敗北イラストも、もしかしたらと妙に期待が膨らんだりして…(汗)。

今回、かしこさんは来れるかどうが不明とのことでしたが、
偽兄さんとのやり取りからすると、来れそうな感じですね。

なお、隣り合わせでないにしろ、スペース番号は
1番違いなので、おそらく、机半分だけ離れているのではという気がしてます。
(机の配置は分からないので、断定はできないですが)
2009.09.01(21:37) / URL / NTH / [ Edit ]


「いいですとも!」


■NTHさん
>コミトレですね
:いよいよ6日ですね。
開催時期の関係上、もっとも暑い時期は過ぎていますので、正直助かります・・。

>楊雲が収録されている技本
:ブログアップから一部技アクションを華麗に(←理想)変更しております。
ご期待いただけますと幸いです。

>敗北イラストも、もしかしたらと妙に期待が膨らんだりして…(汗)。
:こちらは楊雲収録の2ではなく1に収録となります、ご注意くださいませ。

>来れそうな感じですね。
:とりあえずは行けそうな空気ですが、あとは気温次第ですね・・。
まだ後遺症的な重さは残っておりますので、暑いと厳しいです・・。

>1番違い
:配置がちょっと特殊ですので、そこそこは離れていると思います。
UQとEMの違いがございますので、そのあたりも影響したかと。
ところで、うちのお隣さんはアイマスらしいです・・。
・・・ふふふ(≧ω≦)レトロゲーの気合いを見せてやりましょうとも!
2009.09.02(13:42) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home