2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.27  Rさんのキャラクターの中でも、このレタさんが印象でとても強そうな件 <<08:34


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿鋭意制作中です。


■VS画面■
OGinACTもキャラが増えてきて、いろいろとやりたいことが出てきている今日この頃ですが・・。
本日は対戦画面をつくってみました。
熱い感じでイメージしてみてのですが、縮小時につぶれてしまうのは盲点でした・・。
それなりにがんばってみたのですが・・如何でしょうか。

キャラクターはレタ(OGデザイン:ろきさん)vs綾女(OGデザイン:ながのすけさん)です。
キャラ名オリジナルデザイナー名のアルファベットつづりは仮のものです。
近距離パワータイプのレタと、トリッキーな綾女・・・・いい試合が期待できそうです(^ω^)ノ


>>次回予告:次回はNさんのキャラクターが新規参戦予定です。ご期待いただけますと幸いです。



6/30もろもろございまして、記事修正いたしました。
詳細はいえませんが、昨今の情勢を見ていただければご理解いただいけるかと・・。

No.824 / エタメロ / Comment*4 // PageTop▲

← 習作 / Home / あらら…… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


どもです、ヴァンパイアっぽい対戦画面ですね、
背景効果や枠といった細かいとこまですごい凝ってます。
レタはバイオハザードのG成体とか見てるうちに変形時の外観イメージが浮かんできたので、
他のキャラと違って変形したりするとだいぶ戦闘向きな外観してます。
2009.06.28(12:43) / URL / ろき / [ Edit ]


イメージ最強はレタが不動の予感・・


■ろきさん
>VS画面
ヴァンパイアっぽい・・なるほど確かにイメージがあるかもしれません。
そうもうしましたら、カプコン様の格闘でよくあった選択したキャラがvs画面に出現するパターンが私的には好きでした。
古い話で恐縮ですが、マーヴルの出現パターンがシンプルながら私的にもっとも気に入っておりましたね。まさにお祭り!

>背景
正直、動かしたかったです・・。
GIFは猛烈な時間がかかりますので、同じ時間をかけるのでしたらこの際、フラッシュを勉強しようかと真剣に検討中です・・。

>レタ
なるほどバイオの・・・あれに出てくるモンスターは強そうなものが多いですしね!(余談ですけれど、私的にはあの最初の最初でのぞんびーさんが一番怖げな悪寒)。
しかし変形・・・もしや、RPGのラスボスのような変身能力などを持ち合わせているのでしょうか?
なににしましても、アルさんやユミルあたりより、かなり強そうな印象がございますね。
2009.06.29(00:54) / URL / かしこ / [ Edit ]



VS画面、かっこ良すぎです!!
なんか本当に、こういうゲームがあっても良いなぁ…とか
思ってしまいます。

しかし。
この騒動が無事に終息してくれれば良いんですけども。
このまま焚書坑儒の時代なんてイヤですよ。
2009.06.29(01:15) / URL / ながのすけ / [ Edit ]


対戦画面は熱いです


■ながのすけさん
>vs画面
ありがとうございます。
inACTは、一度きっちり動くものにしたいのですが・・。
いつかはカタチに出来るよう、がんばりたいです。

>騒動
・・・ひとついえることは、現実の外、空想の内、ということでしょうか・・・。
2009.06.29(02:15) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home