2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.28  習作 <<00:00


こんにちは、かしこです(・ω・)
先日お店に行きました際に、ブロッケンを、ちょっとした目的のために買ってきました。
しかしパーツ扱いのつもりで買ってきたブロッケンが激しく格好よすぎる件について・・マッシヴすぎる(^ω^*)
ということで、うかつにも今更ヘルダイバーがほしくてかなわなくなりました・・・しかし時既に遅く、地元では見当たらず・・(寂)。


■習作■
ということで本日は初のPCペンいれの習作を。
ろくに勝手もわかってないという現実と、あくまで練習絵ということで、なんとなく思いつくまま一枚にがつがつ描いて見ました。
なんだか楽しい・・
早速、一度これで同人とかつくってみたいところです。
なにはともあれ、先ずは練習練習、ですね\(・ω・´)

No.825 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← 技本2、完成いたしました! / Home / Rさんのキャラクターの中でも、このレタさんが印象でとても強そうな件 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私はPCでは全く駆けないので
(マウスしか持っていないですし(汗))
PC上で描けるのって、凄いと思ってしまいます~。
(しかも習作で)

この絵を見て、小さい胸はこんな風に描けばいいのかと、
妙に納得したりして(汗)。
(小さい胸を描くのが苦手なので(汗))

ちなみに、楊雲やメイヤーはこの中間くらいなのですね。

>(前の)記事修正
大体想像尽きました。
(こちらも詳しいことを書けないので、
 見当違いの可能性も否定できませんが(汗))
2009.06.28(09:28) / URL / NTH / [ Edit ]


絵を見ると大きそうなリラ ←EM七不思議のひとつ


■NTHさん■
>PC上で描けるのって、凄いと思ってしまいます~
:紙に描く絵と一緒で練習次第でよくなるものだと思います。
何とか使いこなせるよう、がんばりたいです。
inACTのチビ絵などで先ずは練習、練習(^ノ^)

>小さい胸はこんな風に描けばいいのか
:恐縮でございます。
描く機会はあまりないですが、「かわいい」小ぶりさを目指したいです。

>小さい胸を描くのが苦手
:胸の無い絵は、いろんな意味で描くと練習になりますので、おすすめいたします。

>楊雲やメイヤーはこの中間くらいなのですね
:楊雲はどちらかといいますと無いイメージがありますが・・・ジャンルでいえば、無乳ではなく貧乳くらいでしょうか?
メイヤーは数字よりある印象が何故かあります。普乳+(プラス)くらいでしょうか。設定上、エチには寛容そうですので、それなりのラインは維持していそうです。

>大体想像尽きました。
:・・そういうことです。
2009.06.29(00:42) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home