2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.23  あらら…… <<02:47


20090623075409
こんにちはかしこるです(>_<)

先週末にPCが破損しました……今日電気屋にいく予定です。
すぐに復旧出来るか微妙な状況ですので今しばらくお待ちください。

あ、技本2完成しました。
今日出しに行ってきます。
ご期待いただけますと幸いです(*^-^)ノ

No.822 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← Rさんのキャラクターの中でも、このレタさんが印象でとても強そうな件 / Home / OGinACT「レタ」改訂版と若葉さーん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


(´・ω・`)むぅお大事にです。
何年もたってるならいっそおにゅーのPCにするのも。
一昔高性能だったPCなら単価は結構落ちてますし。
2009.06.23(21:53) / URL / ろき / [ Edit ]



ありゃりゃ…
パソコン破損は痛いですね…。
お大事に(´・ω・`)
2009.06.24(00:43) / URL / ながのすけ / [ Edit ]


なんとか・・・


■ろきさん ・ながのすけさん

たいへんお騒がせいたしました・・。
本日行き着けのミドリ電化さんにPCごと持ち込みまして、復旧してもらいました・・。
おこころ遣いありがとうございました(_ _)
2009.06.24(23:54) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home