2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.21  OGinACT「レタ」改訂版と若葉さーん <<02:21


こんにちは、かしこです1(・ω・)
ひよこ県、現在外は大雨で涼しくて快適です。
原稿、今が勝負・・がんばります!


■SOS!おっきいお胸の大侵略!■
わかんば
・・ウェンディ本は無事に完成いたしました。
NがのすけさんとU月こうさん、お二方に今回はゲストとしてご寄稿いただきました、ありがとうございました。

さて次回は若葉の予定です。
若葉本でゲストしていただける方を募集いたします。
内容は漫画、1ページネタ、4コマ、イラスト等なんでも可で、エチ・非エチどちらでも可です・・・が、同人ですので、あまりにキャラを貶めるネタはお避けくださいませ。

それでは、おまじゅうだいすきな貴方のご参加、お待ちしております。



■OGinACT「レタ」改訂版■
本日は先日朝アップいたしました、OGinACT09「レタ」の改定版です。
どうも絵がぐでんぐでんでしたので、思い切って各所、修正してみました。
今回は綾女の時のような技追加はございません。
また著作表記が抜けておりましたので、追加いたしました。

(↓先日アップ分からの転載です)
オリジナルデザインは、「ただいまペルソナ降魔中」の「ろきさん」です。
・・今回は先にアップいたしました藍本とかぶることを避けるために、意図してイメージをさわらせて頂きました。具体的には服を追加してます。
キャラとしては身体を変異させる事が出来るとのことで、割とアグレッシブなイメージにしあがってくれたのではないかと思っております。
レタ改訂版
ただ、全体としてはアクションは派手ですが、基本は先読みで立ち回りはしっかり、そんなキャラクターでイメージしてみました。
OGinは飛び道具さんが多いだけに、貴重な存在な予感です。

No.821 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← あらら…… / Home / 到着いたしました! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


(=゜w゜)どもです~レタまで描いて頂いてありがとうございます。
これまた衣装はアレンジというかもう完全にかしこさん風のようで。
なんか魔物というよりナイフ投げとかが得意な姉さん盗賊とかそんなイメージのほうがあります。
うち的にレタの格ゲーイメージはほぼザベルそのもので
お腹開いて肋骨とも牙ともつかないようなもの伸ばして攻撃したりとかそんなんです。

(>w<)こちらのほうも送っていただければHPのほうに展示したいと思います~。
2009.06.21(19:18) / URL / ろき / [ Edit ]


ありがとうございます


■ろきさん
大変お返事遅くなりまして失礼いたしました。

>レタまで描いて
:こちらこそキャラクターを使用させていただきましてありがとうございました。

>衣装はアレンジというかもう完全にかしこさん風
:半裸さん藍本とかぶらないようにデザインを触らせていただきました。
当初、もう少し凝ったものに・・とも思ったのですが、オリジナルイメージをデザイン変更によって出来る限り崩さない範疇にとどめました・・・つもりです(^^;)

>うち的にレタの格ゲーイメージはほぼザベルそのもので
ご紹介いただきましたイラストから、手のナイフ上の変形が強く印象に残りまして、それを中心に構成させていただきました。
可愛いよりかっこいい方向を目指して・・・・・今回のイメージコンセプトはダークヒーローです。

>HPのほうに展示したいと思います~
:ご厚意感謝いたします。
また修正が出来次第、おっておくらせていただきます。
2009.06.25(00:16) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home