2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.26  キャラセレver2 <<01:12


こんにちは、かしこです(・ω・)
現在鋭意原稿制作中です。

■キャラセレver.2■
本日は、OGinACTのキャラクターセレクト画面のver2を。
前回ver01以降、新規に描きおこしましたキャラクター達を追加いたしました。
顔ぶれがある程度でそろってきた感じ・・・ですが、あらためて並べてみて見ますと、全力で一般人なささやまさんだけが、激しく不利な予感が・・(^ω^;)
これからまた一般人キャラも参戦させられると思いますのでこのあたり何とか・・・したいところです。
OGinACT キャラセレver.2
現在の参戦キャラクター(かっこ内はオリジナルデザイン)→
シャム=マチェール(かしこる)
ユミル=アーシル=タナトス(ろきさん)
ささやまみゆき(かしこる)
クリスティーナ=レイア(ながのすけさん)
あいもとみか(かしこる)
アルキュオネ(ろきさん)
シャリオン(かしこる)
綾女(ながのすけさん)


No.812 / おりじなる★ / Comment*2 // PageTop▲

← OGinACT「綾女 ver.02」 / Home / OGinACT「綾女」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


遅ればせながらどうもです(´・ω・`)
だいぶキャラ揃ってきましたね、本当に同人ゲームになりそうなくらいで。
そのうちボス的なものも各方面から一人ずつ出すのかなと思ったり。

セシル>
元々は触手プレー担当というポジションのキャラだったので
触手の変形のバリエーションには特に制約はつけず自由にしてます。
あと触手のデフォルトはタコ風ですね自分的にはスタンダートかなと思っとります。
2009.05.28(21:44) / URL / ろき@6月も結局山場 / [ Edit ]


次回は誰するか検討中です


■ろきさん
>INACT
:お二方のご協力をいただき、おかげさまでバリエーション豊かな構成になってくれたのではないかな、と思っております。
ただ現状で、セレクト画面の枠がもう少ししかございませんので、増設するかどうか現在検討中です。

>ボスキャラ
:・・なるほど、カプエス2のGルガ+しんゴウコンビの様なボス構成も面白い気がいたしますね。
各1キャラずつ参戦で3人というのもバリエーション豊かでよろしいかと・・。
ただ「ボス」となりますと、Nさんがお描きになられているキャラクターで調度の立ち居地の存在ガいるかどうかが気になるところかもしれません・・。

>セシル
:情報ありがとうございます。
独特で味があって面白そうなキャラクター設定ですね!
2009.05.29(04:42) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home