2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.21  OGinACT「綾女」 <<06:51


こんにちは、かしこです(-ω-)
わがひよこ県では新型インフルエンザ様が鋭意発生中です。
今、まさに危急存亡の時(大袈裟)ですが・・こういうときこそ、我らの“ぴんちがちゃーんす!”知事さんの出番です!
症状に嘔吐が入っているみたいですので、真剣に止めて下さい!
ていうかもう地元のお隣まで来てるんですが(TωT)


■OGinACT9「綾女」■
本日はOGinACTイラスト、「綾女」を。
オリジナルデザインは「RAPカンパニー」の「ながのすけさん」です。
今回は技などのご指定がございませんでした(SAサテライトキャノン除)ので、忍者という設定をイメージして技を制作しました。
・・動きの早さと小回りで戦うタイプです。
OGinACT「綾女」





・・・それではこのあたりで・・・体力が限界なので寝ます・・。

No.810 / おりじなる★ / Comment*3 // PageTop▲

← キャラセレver2 / Home / OGinACT07「シャリオン」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です!


うちの綾女さんを描いていただいてありがたうですー!
本当は子供の姿もセットでつけていただければ…とも思ったりしましたが
ここまでかっこよく描いていただければもう文句なしです!
最近、自分の絵柄を向上させるためキャラ絵をリニューアル予定なんですが、
新しい綾女さんのデザインに背中の小太刀も追加しちゃおうかな、と思ってしまいました。

こちらも、うちで紹介させていただきたいので
お時間がある時にでも大きいバージョンを送っていただければ幸いです。

インフルエンザ…とうとううちの近くでも感染された方が出てきはじまりましたよ。
お互い、気をつけてまいりましょう。
2009.05.21(23:37) / URL / ながのすけ / [ Edit ]



かしこさん遅ればせながらアルのイラストありがとうございます(´・ω・)
ようやくちょっと時間できたのでHPの方に展示しました~。
またなんかありましたらよろしくお願いします~
2009.05.23(00:15) / URL / ろき@5月いっぱいまで山場 / [ Edit ]


なんとか・・・


数日かかりましたが、今朝方、何とかメンテ完了いたしました。
お返事遅れまして失礼いたしました。

■ながのすけさん
>うちの綾女さんを描いていただいてありがたうですー!
:此方こそキャラ使用をご快諾いただき、ありがとうございます。

今回は、大人Verということで描かせていただきました。
くのいちといえば、王道はやはり艶系・・とも考えたのですが、ながのすけさんのイラストから受けるイメージから、割と正統派路線でせめてみました。
ただちょっと物足りない感じが個人的には・・・。のどにつかえがあるようで気になりますので、もうすこし補足したいところです。

イラストご紹介いただけるとのこと、ありがとうございます。
おって送らせていただきたく存じます。

・・それで思い出したのですが、色々と変更点が・・・。
このあたりは、また時間ができしだい、メールででもご連絡させていただきます。


>インフルエンザ
あちこちで出ているようですね・・。
弱毒性といわれておりますが・・・強毒の代表で言われているのがエボラなのが気になります。実際あれと比べられても・・。
インフルエンザ自体それなりの症状レベルですので、病気を防ぐ意識をしっかり持つレベルで丁度良いと思います。
ということで、税収やらなんやらで気がもめられることとは存じますが、お上の皆々様には今しばらく我慢をお願いしたいところです・・。


■ろきさん
イラスト、イメージと多少ずれがございましたようで・・失礼いたしました。
それでもご厚意で展示をいただきまして、大変うれしく思っております。
・・勝手ではございますが、またよろしければ他のキャラも描かせていただけますと幸いでございます。

追記:セシルでしたか・・あの触手(?)娘は下半身は何処まで変化が出来るものなのでしょうか?
あとあの蛸足が基本形態なのかもきになるところです。
2009.05.24(06:24) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home