2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.31  OGinACT「綾女 ver.02」 <<16:45


こんにちは、かしこです(-ω-)
悪戦苦闘した原稿がやっとアップいたしました。
近場にコンビにが無く、ステキな睡魔に襲われ議身ですので、あらためて明日出しに行く予定です。

■OGinACT09綾女ver.02■
本日は先にアップいたしました綾女の改訂版です。
・・実は先日のアップverが納得がどうしてもいかず・・・今回、おもいきって手を入れてみました。

今回は年上系忍者ということで、可愛さよりも美人系で描いてみたつもりです。
・・ただあらためて見返しますと、妖艶要素がほしかったかも・・・?
あやめver.02
オリジナルデザイン:RAPカンパニー・ながのすけさん


◎綾女ver2補足◎
・立ち絵を変更しました。もろもろ追加・変更・書き直し。
・技名を追加しました。忍者ですので、全て忍法です。
・連続斬り技ACTをアクティブなものに変更しました。
・オリジナルデザイン・ながのすけさんより「子供状態もある」とのお話を頂きましたので、少し趣旨が違いますが、ちびっこ変化技を追加しました。
・空中打撃技を追加し、より忍者らしいアクションを強化しました。これで今日から貴方も忍者!(何)



★アップしていただきました★
「ただいまペルソナ降魔中」様にてOGinACT「アルキュオネ」をアップしていただきました。
当ブログアップverよりサイズが大きめですので、よろしければ是非ご覧下さいませ(^▽^)ノ


★リンク追加★
おそらくまだ告知していなかったように思います。
遅ればせながら・・・奈須けがのさんの「りっぷすきゃんてぃー」様を追加いたしました。
よろしければ此方もあわせてお楽しみくださいませ。

No.813 / おりじなる★ / Comment*2 // PageTop▲

← OGinACT「クリティス」 / Home / キャラセレver2 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


さらにゴージャスになりましたですね。
すごくカッコイイです!!
うっかりバトル要素を描かないで今に至っていたので
ここまでかっこ良く描いていただけてすごくうれしいです。
ありがとうございます~!!
2009.05.31(22:55) / URL / ながのすけ / [ Edit ]


ありがとうございます


■ながのすけさん■
>すごくカッコイイです!!
:ありがとうございます。

そしてこの度はキャラクター使用を御快諾頂きましてありがとうございました。
綾女はくのいちということで、楽しんで描くことが出来ました。いろいろと悩んだりもしましたが、オリジナルデザインのながのすけさんにご満足いただける出来になっておりましてよかったです(^v^)

またよろしければ是非ながのすけさんのキャラクターを描かせていただけますと幸いです。


>バトル要素を描かないで今に至っていた
:実は気になっていたのが衛星びーむなんですが・・・。
お持ちのイメージに近づいておりましたでしょうか。
・・私的には子供verを反映できなかったのが心残りです。
2009.06.02(10:07) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home