2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.12  OGinACT07「シャリオン」 <<02:24


こんにちは、かしこです(・ω・)


■OGinACT07「シャリオン」■
本日はOGinACTイラスト、「シャリオン」を。

このキャラクターは外見通り、ふぁんたじィ世界の住人です。
私は学生当時幾つかファンタジー系のネタは描いておりましたが、とりあえず世界観は統一しておりました。国あり、城あり、街あり・・・基本的な所はあらかた抑えていたと思います。
・・・唯一、闇サイド系の場所がなかったくらいで・・(え)

さて、こちらのキャラクターは設定的にはツバサの魔法が使える魔導弓兵といったところで、元来は地上空中問わず射撃を行う、後方支援タイプのキャラクターでした。
今回は、隙の大きい得物での参戦ということで、打撃(?)技も加えてみました。
・・案外いけそうなキャラクターになってくれたのではないかと・・。
旧ヒロイン系
次回はゲスト参戦キャラクターになる予定です。
ご期待頂けますと幸いです。

No.808 / おりじなる★ / Comment*2 // PageTop▲

← OGinACT「綾女」 / Home / モバイルコミック「巨乳炎上」第8話配信開始です! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


良いふとももですね(をい)

翼系の魔法とかワリと好きなので
今回の絵、結構ツボだったりします。
2009.05.14(00:58) / URL / ながのすけ / [ Edit ]


矢・銃などの射手系は描くのが楽しいです


■ながのすけさん
>ふともも
:ありがとうございます。
キャラクターは色々と今まで拝見してまいりましたけれど、外見としても演出としても、絶対領域は大事な一因子だと思います。

>翼系
:弓の形状もあわせてそのように設定しております。
ただ魔法遣いではなく魔法戦士(剣士でなく)タイプの為、飛行能力も魔法スキルとしてアル程度は所持しているといったレベルでした。
ですので、クリスの様に、風が使えたりするわけではありません。

>ツボ
:暖かいお言葉、ありがとうございます。
これからも地道にがんばりたいです。
2009.05.16(16:16) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home