2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.31  XinACT「ウェヌス」 <<13:12


こんにちは、かしこです(^ω^)ノ
原稿が完成したのですが、修正したほうがーということだったので、今日着予定です。
で、今日は電話待ち。
運動は明日なので、今日はレイトンでもしましょうか。1のフレンドリー版・・・。


■ウェヌス■
ということで、本日は、XinACTイラスト「ウェヌス」を。
槍キャラです。
基本的にこういうったキャラクターは通常技が重要なキャラが多い印象ですので、技は割とスタンダードな感じです。
X
ところで冷静に見ておりますと、エルフ耳(水の人ですが)、槍、さらさらロング髪・・・このキャラ、案外属性的に強い様な・・・。

No.790 / 「X」 / Comment*2 // PageTop▲

← XinACT「和音」 / Home / WHinACT 「彩霞 真琴」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


エルフじゃないエルフ耳さん(´・ω・`)防御力高そうな娘さんですね…
ほとんど肌が露出していな(ry

先日の真琴さんもそうですが、こちらも凛々しそうな感じがしますね~、武器使用がそんなイメージになるのでしょうか?
2009.04.02(08:58) / URL / よもぎ / [ Edit ]


そういいましたら名前も独特ですよね


■よもぎさん■
>エルフじゃないエルフ耳さん(´・ω・`)
:設定的に、おそらく全キャラ中もっとも突飛なのがこのキャラクターだと思います。
今は某ソラのお陰かすっかりメジャーな設定ですが、当時は結構珍しかったのではないでしょうか?

・・・ところで最近密かに、別パターンで用意されているデザインの方がイメージがあっている気がしたりしなかったりしてますが・・・さて・・?

>防御力高そうな娘さんですね…
:仰いますとおり、武器持ちのせいか、どことなくカタそう+オモそうなイメージが・・。
ただこの御方は設定が設定ですので、案外派手に動くかも・・。

>ほとんど肌が露出していな(ry
:全身完全に着込んでますからね・・。
キャラクターの目的も目的ですので、こういった「堅牢そう」なデザインはぴったりなのではないかと・・。

>こちらも凛々しそうな感じがしますね~、武器使用がそんなイメージになるのでしょうか?
:手持ち武器のイメージ補正はありそうです。
元来は割と明るい性格設定ですし・・・。
2009.04.02(19:20) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home