2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.02  XinACT「和音」 <<19:02


こんにちは、かしこです(・ω・)
ウェンディ、何とかペン入れに突入です。


■XinACT「和音」■
本日はXinACTイラスト「和音」を。
見た目に反して、腕力過多キャラという設定らしいので・・・そのあたりを踏まえ、パワフルな戦闘スタイルで想像してみました。
ただ見た目は明らかに格闘キャラライクなんですが密かに弓道がスキとか意外な設定が・・・見た目も中華系なのに和風な設定、と全体通して筋の通ったアンバランスさが売りのキャラですね。
X和音
性格は呑気、趣味はシエスタ。
・・・・大物の予感です(゜ω゜;)


■更新致しました■
お仕事情報、更新致しました!
巨乳炎上第7話、めちゃコミ様他モバイルサイト様にて、配信開始でございます。
がんばって制作致しました、よろしければ是非ご覧頂けますと幸いでございます。

No.792 / 「X」 / Comment*2 // PageTop▲

← ウェンディのブルース・・・の罠 / Home / XinACT「ウェヌス」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


チャイナっ娘ヽ(゚∀゚)ノ やっぱりスリットを活かした足技メインですよね

脚線美という最強兵器を活かしていて、実に魅力的なアクションが繰り出されてます…


しかし弓道ですか(´・ω・`)ちょっとごちゃ混ぜ…?
2009.04.05(09:55) / URL / よもぎ / [ Edit ]


チャイナ服で日本人?


■よもぎさん
>やっぱりスリットを活かした足技メインですよね
:チャイナ服は格好良さとせくしぃさを併せ持つ、実に素晴らしいアイテムだと思います。
シンプルな中にある華やかさ・・・実に興味深いです。

>実に魅力的なアクションが繰り出されてます…
:ありがとうございます。
チャイナで蹴りはやはり欠かせない要素かと・・。

>しかし弓道ですか(´・ω・`)ちょっとごちゃ混ぜ…?
:設定がアンバランス傾向があるキャラクターですので、意外性で勝負・・・という事なのだと思います。
2009.04.07(04:14) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home