2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.27  カレン=レカキス(職業=姉←間違) <<19:56


こんにちは、かしこです(・ω・)
最近、妙に美味しいものが食べたいです。
ここ最近の一番のごちそうは赤いうぃんなーソウセージでした。食事制限キツイです。


■久方ぶりのEMin■
ということで本日はEMin~ネタです。
今回は僕らのカレンおねぃさん。
動きこそ鈍重で、命中率もよくないですが、パワフルで補助系スペルもバッチリという、文字通り頼りになるおねーさんでした。
で、今回はそのあたりからイメージを膨らませてみました。
パワフルでオシが強いですが、その実ユーモア・愛嬌たっぷりな本来のキャライメージを表現出来ていたらなぁと思っております。
「ちょっとぉイタイじゃないの!」(<大きいのをもらった際に是非言って欲しいという駄目な欲求)
・・SAは姉分インストールということで一つ。


■掲載されました■
バーニングラブVol25に「妹は恋人」が掲載されました。
このあたりの頃、ツインテ属性スキルをゲットした感じです((´∀`)
その後、絵として映えるので描いていて楽しい事もあり、機会を見ては描いたりラクガキしたりしていた印象です。

・・・・・そういいましたら最近は余り描いてないですのでそろそろ・・・?

No.755 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← 「若葉さん追加技+オマケの小ネタ」 / Home / わや姫 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home