2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.28  「若葉さん追加技+オマケの小ネタ」 <<20:16


こんにちは、かしこです(-ω-)
原稿、牛歩の歩みで進行中。


■先日につづきましてEMin■
本日も先日につづきまして、EMinイラストを。
若葉さんの技が足りない旨、気になっておりましたので、今回はそのあたりを。
若葉さん追加技です。
若葉追加技
転倒技はやはりかかせないかと。人捜しに体当たりを使う人ですし(^^)


■小ネタ■
関連で小ネタを一つ。
本日のオマケ
若vsリラのVS画面です。
時にはアグレッシブに?

No.756 / エタメロ / Comment*4 // PageTop▲

← キャラット=シールズ / Home / カレン=レカキス(職業=姉←間違) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


若葉さんおかわりキタコレ!!(゜∀゜)≡3 ムッハー

確かに、それなりにとろい若葉さんなので倒れ込むのも技の一つですね(´∀`)というか倒れ込まれてボディプレスでK.Oですね
というか最強のバストプレスですね…


こういう丸っとした肉感的な躯つきが、実に蠱惑的でいいですね…
先日のカレンの、しっかり引き締まった躯と好対象な豊かさです。

カレンが「ブルンッ」なら若葉は「タプンッ」とアクションしそうな感じです(性的な意味で)



そして右側のお尻突き出し若葉、パッと見「ガード姿勢」なのかと(´・ω・`)
2008.12.30(10:01) / URL / よもぎ / [ Edit ]



若葉サンの必殺技には「手料理」をぜひっ!!
2008.12.30(23:22) / URL / 卯月こう / [ Edit ]


強いぞ若葉!(諸々な意味で)


■よもぎさん
>若葉さんおかわり
:前回は投げばかりでしたので、打撃技を追加というのが今回のコンセプトです。
若葉さんらしさが出るよう、「露骨な打撃 っぽくない打撃技」を目指してみました。

>それなりにとろい若葉さん
:やはり、元来相当ほのぼのしてる若葉さんですので、勢いで攻めるスタイルは合わない気がしまして・・。
しかし戦に情けは無用なのです、技が豊富になったワカバサン、かなりいけそうな印象に。

>というか最強のバストプレスですね…
:「そこにいたのかまうんてん・・」
若葉さんの前では、その場のボディプレスすら必殺技と化すのです。

>丸っとした肉感的な躯つきが、実に蠱惑的でいいですね…
:ちょっとお肉がのってるのが若葉イズム。
スレンダーではなく、ほにっとした肉付き・・。

>右側のお尻突き出し若葉、パッと見「ガード姿勢」なのかと(´・ω・`)
:おしりでガード・・!Σ(゜っ゜)
確かに若葉さんの尻肉なら打撃程度跳ね返せるかも・・しれませんね!?
2008.12.30(23:26) / URL / かし / [ Edit ]


趣味・料理・・(・▽・)


■卯月こうさん

>必殺技には「手料理」をぜひっ!!
:悶絶フルコース・・強力そうです・・!
ただ若葉さんは「やればできるこ」なので、きっと数年後には・・!?
2008.12.31(00:30) / URL / かし / [ Edit ]


 Home