2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.26  わや姫 <<10:25


こんにちは、かしこです(^ω^)
先日は本を読んだり原稿をすすめたりゲームをしたり・・・休日を満喫しておりました。


■わや姫■
本日はレトロゲーより、わや姫です。
くのいちメカというロマンなのか何なのかちょっぴり微妙(^v^)な設定と、独特のデザイン+色合いが魅力のキャラクター。
わや姫
ぶっとんでいる設定ではありますが、こういう「ある意味なんでもあり」な設定は、これはこれで魅力があると感じます。
カタにはまった演出をこえ、斜め上に走っていく仕様、というのもまた一つのやり方ではないかと・・。
ほんとう、不思議な魅力のあるキャラクターでした。

No.754 / 一般系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← カレン=レカキス(職業=姉←間違) / Home / 巨乳炎上・新作登場です! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ちょいきつね目アッパー系の性格でしたね(´∀`)ノ

そして魅惑的なクノイチおっぱいや羞じらいクノイチ以上に、妙に良い笑顔を見せているバックのヒーローの方に視線がヽ(゚∀゚)ノ



しかし何度聞いても、この娘の「行くわよ」が「ちくわよ」にしか…

2008.12.27(10:59) / URL / よもぎ / [ Edit ]


「クノイチ」はやはり魅力的です


■よもぎさん
>ちょいきつね目アッパー系の性格でしたね(´∀`)ノ
:ナムカプでも大活躍!
散々邪魔してくれたのですが、その後ちゃっかり味方になったのは驚きでした。
ただペアユニットだったのは少し残念・・。

>妙に良い笑顔を見せているバックのヒーローの方に視線がヽ(゚∀゚)ノ
:彼は文字通り永遠のヒーローですよね。
レンタといいブラストといい、あのあたりのヒーローの格好良さは正統派・・とは違うモノの、天下一品の輝きが・・。

>「ちくわよ」にしか…
:当時の音声合成は確かに多少聞き取りづらい部分もあったりしたのですが、それがまた一つの味になっていたと思います。
2008.12.27(18:11) / URL / かし / [ Edit ]


 Home