2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.29  Wヒロイン <<05:47


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿は現在ネーム中です。アップ時期が都合で結構変動しますので、このイベントシーズン、どの時期ネタにあわせるか悩みどころですね。
・・・と、そういえば、12月は恒例の年末進行の季節です。
現在のスタイルになって初めての年末なのでスケがどうなるか気になるところ。
まあ・・・普段から前までのやり方と比べますと早めですのでかわんないのかな?・・・とか淡い期待をしております。ます。
上手くいくといいのですけれど・・。


■えびさかなとポニテ饅頭■
時間が余った・・・わけではないのですが、ふと描きたくなりましたので、思い立ったが吉日とばかりに勢いで制作してみました。
シンプルな立ち絵です・・・が多少百合っぽさを求めてみたつもりです。
何となく挑戦してみたのですが、やはり百合は難しいです・・。もっと空気感を出さないと・・ですね。
日々勉強です。
ウェンワカ
しかしこの2人は声も良かったんですよね。
くねくね独特の可愛い系演技と、キリッとした場面での声のキレがとても印象的だったSトモさん。
ぼそぼそ抑揚の少ない個性を隠した(ころした、ではなく)演技が聞いているうちにクセになる、Yよいさん。
派手さこそないお二方ですが、実力派ホンモノでした。
また機会が許せば是非演技を拝聴してみたいものですね・・・若いキャラで(密かに重要)。

No.744 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← リラ / Home / 新作完成です →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


どこからどう見ても
エビテール→責め
袴っ娘→受け
にしか見えないカプールですね(´∀`)ノ

若葉のぽにょっとしたオパーイやキュッと持ち上がったお尻もともかく、
ウェンディの若葉のにめり込む張りのあるオパイ、見目麗しいお尻のラインは何とも悩ましく…

パーティ的にはあれですね、主人公が若葉やウェンディと親しくなる前に、若葉とウェンディ同士の相性地がMAXに突入してしまったと………

主人公可哀想(´・ω・`)
2008.11.29(22:01) / URL / よもぎ / [ Edit ]


時には冒険を・・


■よもぎさん
>エビテール→責め 袴っ娘→受け
:あらためまして、ウェンは責めも受けも出来る美味しいキャラだと思います。
古くには、同人作品によってヤンデレっぽい扱いも割とみられたせいか、自然と責めもこなせるイメージで・・。
逆に若はタチ側は厳しい・・・?
いやそこであえてやらせるのもまたロマ(→退場)

>カプールですね(´∀`)ノ
:若といえば今までヤンやリラとのネタを描いてきましたが・・・あえて真逆の性格(楊雲とはまた違った意味で)のウェンとのコンビも面白いかな、と思いまして。
残念ながら百合ネタはお世辞にも得意とまではいえないのですが、機会があれば是非また挑戦してみたいですね。

>ぽにょっとしたオパーイ
:例によってサイズは特盛です。
やはり若の胸はこれくらいは必要かと・・!

>ウェンディの若葉のにめり込む張りのあるオパイ、見目麗しいお尻のラインは何とも悩ましく…
:ウェンは逆に普通っぽい外見にしてみました。普通であることもまた魅力だと思います。
このあたり、今回のウェンネタにも活かしたいですね。

>若葉とウェンディ同士の相性地がMAXに突入してしまったと………
:確かに若はあんな性格ですし、誰とでも相性は直ぐよくなりそうな・・。
しかしウェンディは性格が性格なので手強そうではありますが・・。

>主人公可哀想(´・ω・`)
:ふふふ(*ω*)
今後の展開は、「ここにあえてチャレンジする主人公クン」・・ですよ!
2008.11.30(17:34) / URL / かし / [ Edit ]


 Home