2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.28  新作完成です <<04:47


こんにちは、かしこです(・ω・)
何とか原稿アップしました・・。
今日はゆっくり買い込んでいたこみっくすでも読もうかなぁと。


■ということで■
今回はこんな感じになりました。
新作です
実は今回はカラー初の妹ネタです。
しかし外見はしっかり「おねぃちゃん」風に仕上げております(-ω-)b
「巨乳炎上」の名のとおり、胸も特盛り仕様。
そんな妹との、どたばたラブえちコメディ・・・ご期待いただけますと幸いです!


■若葉■
久方ぶりのEMin~より若葉を。
若葉
wh~からとおして初の投げキャラです。
技一つ一つは強いですが、全体とおしてどうにも不器用なキャラ性能。
投げキャラだけにクセが強めな感じで考えてみました。
しかし若葉さんは本編でも「やったらできるこ」なので、クセの中から意外な底力を発揮するかも・・。
・・・・ま、体力はないでしょうけれど♪(サダメ)。

No.743 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← Wヒロイン / Home / 追い込み中です →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>>久しぶりの~
今頃気付きました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

投げ技メインというのも“らしい”ですし、長い髪と魔スリットがあまり派手でないアクションを派手にしてしまう、よい見本ですね(゚∀゚)≡3

ちらちら見える太もも見たさに無用なアクションさせる人続出と見ました(´∀`)ノ

凛々しい立ち姿も決まっていますが、あわあわおたおたしているSDも可愛らしく若葉らしく…
そして何より、服を着ていてなお柔らかさを視覚だけで訴える“わかぱい”が素晴らしく充実していますね!!( ゚∀゚)o彡゜
相手から転倒技なんてくらったら、大変なことに!?


そしてなにより、破壊力抜群なSAヽ(゚∀゚)ノ 何もしていないのに敵を倒してしまう恐るべき技です…!!


でもSA若葉のびっくりしたような顔、本当に可愛いですね…以外と、若葉のこういう表情は見ていないような気がします…??
2008.12.03(23:43) / URL / よもぎ / [ Edit ]


一見使いづらい印象ですが、なれると・・?


■よもぎさん■

>投げ技メインというのも“らしい”
:ありがとうございます。
ただ改めてみますと、これまでのキャラクターと勝負するには「ちょっと技が足りてない」感じなんで・・。
もう少し追加したいかもしれません。

>長い髪と魔スリットがあまり派手でないアクションを派手に
:仰るとおり、とても主張が強いですよね(^▽^)
若葉さんは基本おっとり天然さんですが、戦闘開始時のあの勇ましさから想像しますに、それなりにアクティブに戦いそうな気がします。
ただ殴る、蹴るはやはり余り似合わない気がしましたので、今回は投げキャラにしてみたのですが、髪の毛が割と良い感じに花を添えてくれた印象です。

>ちらちら見える太もも
:あの魔スリットでのアクションは、ポリゴンですと確実に「見え」てしまいますよね・・。
若葉さんたら何てはしたない娘(こ)・・!( ノωノ)

>あわあわおたおたしているSDも可愛らしく若葉らしく…
:当然膨大な隙が・・(お約束)
使いづらいことこの上無いですが、ハマると怖い、そんなイメージです。

>素晴らしく充実していますね!!( ゚∀゚)o彡゜
:「ラインを隠す」和装を持ってしても覆い隠せないその魅力・・・。

>破壊力抜群なSAヽ(゚∀゚)ノ 何もしていないのに敵を倒してしまう恐るべき技です…!!
:ダメージ+能力ダウン効果とイメージ・・。
・・・戦意喪失?

>本当に可愛いですね…以外と、若葉のこういう表情は見ていないような
:ありがとうございます。
またネタでもこういった面白く可愛くそして楽しい若葉を描けたらと思っております。
2008.12.06(00:29) / URL / かし / [ Edit ]


 Home