2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.03  リラ <<03:59


こんにちは、かしこです(>ω<)ノ

先日、何とかネームが無事にとおりました。
演出面や構成、セリフなど編集さんの貴重なご意見を頂きながら細かく詰めて打ち合わせをさせていただきました。ネタとして、納得できるきっちりとしたカタチになってくれたかな、と思っております。
ネタ内容は巫女さん。
ことのわかこさんの「お願い神主様」の某紅なにがしさん似のヒロインを見て以来、長らく描きたくてかなわなかったので・・・・・今回思い切って提案させていただいたところ、制作の許可を頂けまして・・今回無事に制作とあいなりました。
・・・また掲載されましたら此方でご連絡させて頂く予定です。よろしければ是非ご覧頂けますと幸いです。


■リラ=マイム■
本日はEMよりリラを。
最近、エチ界におけるファンタジー評価が上がっている昨今。
EMキャラも今さらながら見直されるのでは、と淡い期待がしております。
EMは「ある意味エチシーンが無いのが不思議」ともいえるくらい、ラスト告白の盛り上がりがある(テキストの良い)作品ですから、今でもきっちりプレイされて(ただ、初プレイでの手探りプレイは難度高めですので、有る程度情報があったほうが良ろしいかと存じます)ご覧になられれば色々とお感じになられる方、また共感いただける方も多いのではないか・・と。
スレンダー
このリラも例に漏れず出来が良く、そのツンデレ的EDの出来は最強クラス。
性能的にそれほどには高いキャラクターではないので、扱いが難しい存在ではありますが・・もしよろしければ是非EDをご覧になられることをおすすめさせて頂きます。

No.746 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← EMinシリーズ「リラ」 / Home / Wヒロイン →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


このリラはかっこいい感じが、とても良いですね。


かっこよすぎて、シーフと言うより、アサシンな感じもしますが(笑)、
それもまた良しです。
2008.12.09(00:25) / URL / NTH / [ Edit ]


ネーム悪戦苦闘(TT;)


■NTHさん

すいません、しばらくネームにかかりっきりでした・・(^ω^;)
元来苦手と仰っておられますのに・・・お気遣いありがとうございます。

そうですね、リラは私的にはやはりカッコイイ系のイメージがございまして・・・そのあたりをイメージしてみました。
あとスレンダーキャラなので、アバラを描きいれてみたのですが・・これにつきましては改めて見ますと、可愛さとは違うなぁと感じましたね・・。

もろもろありますが、なにはともあれ私的には好きなキャラなので、また機会が許せば描きたいものです。
2008.12.09(05:41) / URL / かし / [ Edit ]


 Home