2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.23  追い込み中です <<00:26


こんにちは、かしこです(・ω・)
現在原稿の追い込み中です。
何故か時間が前回よりかかってしまい・・・割といっぱいいっぱいです(^^;)

ということで、本日は蔵出し絵を・・。
ティナ
・・・〆切まであと少し、精一杯がんばります(・へ・)ノ

No.742 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← 新作完成です / Home / 草薙みこと(レッスルエンジェルスより) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


このティナ可愛いですね~。
ポーズも良いですが、笑顔もとっても良い感じで魅力的ですよ。
2008.11.23(15:56) / URL / NTH / [ Edit ]


スケッチブックでもネタに・・?


■NTHさん
先ずは・・折角頂きましたたかき込みを、他諸々と一緒に迂闊にも消去してしまいました・・申し訳ございません・・。

>このティナ可愛いですね~
:ありがとうございます。
ティナは可愛系+美人系のどちらの要素も兼ね備えている、良キャラだと思います。
加えて、島本さんのお声は永遠に胸に響く旋律ですし!
さすがは「ヒロイン」待遇キャラです。

>魅力的ですよ
:重ねてありがとうございます。
髪の毛の作画が諸々手強いキャラクターですが、これを機会にNTHさんもティナに挑戦されてみては・・?(^ω^)
2008.11.24(00:31) / URL / かし / [ Edit ]


 Home