2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.04  WHinAC ティアナ編 <<03:33


こんにちはかしこです(・ω・)>

■本日は我らが女王を■
ということで本日は先日の瞳さんにつづきまして、WH界きっての女王キャラことティアナ様のアクション絵を。
やはりティアナといえばムチですね・・・まあゲーム中ではサッパリ出てこないのですが・・・(駄目じゃないか)。
そのあたりからムチを中心に、サド系のキャラ性を踏まえて脳内で想像を展開させてみました。
女王01
女王2
さすがは女王、描いている最中、爽快な効果音が脳内に響き渡っておりました。
ティアナはクセのあるキャラ性ですが、描くのは楽しいのは何かの・・・?

No.718 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← WHinACT ミネア / Home / 飛鳥瞳さん(WH) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>ゲーム中ではサッパリ出てこないのですが
いやいやED画像で使ってますよ(´∀`)ED画像“だけ”ですが…そんなのばっかりですねこのゲームorz
しかしショートカットのせいか、普通に格好良いデザインですよね…こう、格ゲーキャラ的に映える、良いデザインかも。
それに最も巨乳キャラなので、アクションも色々と楽しそうなのが…

そしてなにより、声がもっとも期待できる人(原作準拠)なのが最大の売りですね!!

>爽快な効果音が脳内に響き渡っておりました
「卑猥な効果音」と読んでしまいましたorz
2008.10.04(15:02) / URL / よもぎ / [ Edit ]


**のむちはいたいよぉ!?


■よもぎさん
>いやいやED画像で使ってますよ(´∀`)
:ああモロに!Σ(^ω^;)
・・はさておきまして、ティアナはキャラ性がキャラ性ですからムチは正になチョイスですし、余りこういったソフトでは出てこないアイテムだけに面白い設定だったと思うのですが・・・「む・・無念です・・・」。

>ショートカットのせいか、普通に格好良いデザイン
:シンプルですが、なかなかツボをつかれているデザインかと思います。
他キャラにはない「黒タイツ」もポイント高いかと・・・。
何故かパケ絵ではカットされていますが・・(何故?)。

>格ゲーキャラ的に映える、良いデザインかも
:普通にキまる、そんな印象ですね!
目つきも鋭く、格ゲィキャラとして見ましても、なかなか良質なキャラクターかと思われます。

>最も巨乳キャラなので、アクションも色々と楽しそうなのが…
:このあたり、ゲームでももっと強調していただけたら嬉しかったのですが((*´д`*))
基本立ち絵が正面画なせいか、今ひとつ目立っていなかったのが残念です。

>声がもっとも期待できる人(原作準拠)なのが最大の売りですね!!
:声・・・今制作されるのでしたらどうなるでしょうね?
高瀬さんは不動でお願いしたいところ。
あとは・・コリアにおられるあの方はじめ、現役でされておられない方が問題かもしれません。
「女優」氏の演技は色んな意味で当時「話題」でしたから・・・代役さがしは難航が予想されます。

>「卑猥な効果音」と読んでしまいましたorz
:Sキャラですから・・当然相手方はM・・!?
2008.10.05(03:07) / URL / かし / [ Edit ]


 Home