2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.02  飛鳥瞳さん(WH) <<21:42


こんにちは、かしこです(-ω-)
余りにつまったネームを、酒で解決・・・しようとしたのですが・・・。


■瞳さん疾風怒濤■
先のマリ子につづきまして第二弾です。
WHより飛鳥瞳さんバトルアクションラクガキを。
やはり瞳さんといえば「習い事」「案外強い」「凛としたポニテ」「ブシドーブレード」・・ということで脳内でこのように仕上がりました。
おしてまいってください瞳さん
カッコイイ系キャラのイメージがある瞳さん。
案外シャープに決めてくれそうな。


■10/1新作登場!■
ご連絡遅れました、モバイルコミック系サイト「メチャこみ」様にて「巨乳炎上」Vol2がアップされました!
今回は前回とうってかわって、短髪系のおねぃさんネタです♪
よろしければ是非ご覧頂けますと幸いでございます!


■掲載されました■
バーニングラブVol22に「恋する瞳」が掲載されました!
よろしければご覧頂けますと幸いでございます♪

☆7andY様通販ページ☆
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07208388

密かにプッシュさせて頂いております、紫色さん(それにしましても、お名前、なんてお読みするんでしょうか・・)が例によってとてもスバラしいです♪
この方は、巨乳より普乳~微乳キャラのほうが圧倒的に光られるんですよ!
今回のネタも、「ナース」といえば誰しも「巨乳」にしたくなるところをあえて「普乳以下」におさえられているあたり流石のコダワリかと・・!
髪型・性格こみこみで個性的なヒロイン像は必見です!

No.717 / ウィザーズハーモニー / Comment*4 // PageTop▲

← WHinAC ティアナ編 / Home / マリオス ばとるいんあく(略) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>カッコイイ系キャラのイメージがある瞳さん。
確かに強綺麗な感じですね…こう、若葉が巫女系なら、瞳さんは武士系のような。
ポニテが利いているのでしょうか??
マリオスのような純粋な長髪もよいのですが、こうして髪を纏め上げると、髪を結い上げているような風情が出て…いっそう和風っぽく感じるのかも。

このアクション画も、何気ない立ち仕草に気品がある上、内股のバック下半身がエロかったり…
美人+凛々しい+お淑やかさが上手い具合でブレンドされてますヽ(゚∀゚)ノ
2008.10.03(20:15) / URL / よもぎ / [ Edit ]


風香る・・・


■よもぎさん■
>確かに強綺麗な感じですね
:普段のおっとり具合が極端なのでそうは感じませんが・・実はかなりの使い手みたいですね。

>瞳さんは武士系のような
:ナギナタが実に似合いそうです。

>ポニテが利いているのでしょうか??
:そう感じます。
それに若葉との印象の違いもこれが案外に大きいかと。
若葉も同じポニには違いないですが、ボリュームがありどちらかといいますとキャラ全体のシルエットを丸くするイメージがありますが・・・瞳さんは細く長いポニテですからやはりスマート感がありますね。

>マリオスのような純粋な長髪
:独特のリボンが良いワンポイントなんですよね。

>いっそう和風っぽく感じるのかも
:正に純和風キャラ。
例の「お兄さま発言」もあいまって、今ならかなり人気が出そうな・・?

>内股のバック下半身がエロかったり…
:やはり瞳さんの基本は「華麗に解決」かと。
若葉の肉感的・もってりたゆんとした魅力とは真逆の魅力を持つ和風美女ですね。

>お淑やかさが上手い具合でブレンドされてますヽ(゚∀゚)ノ
:「流静→烈風 流静→薙地」あたりで華麗に戦場を舞ってほしい私的希望・・・。

・・・それにしましても、こうやって色々想像するのは私的に実に楽しいです。その気になれば、女キャラ限定でコンプを目指せるかも・・?
ただ、某虫だけは問題ですが(笑)
2008.10.04(03:59) / URL / かし / [ Edit ]



>キャラ全体のシルエットを丸くするイメージ
>瞳さんは細く長いポニテですからやはりスマート感
なるほど(´・ω・`)言われて見ると…なるほど…
同じ和風でも(同じお淑やかな撫子でも)、ぱっと印象が違っていたのですが
そう言われてみると、若葉=巫女、瞳=武士という自分の印象は
同じ髪型でも与える印象が違うから…というのがあるかもしれません。

>若葉の肉感的・もってりたゆんとした魅力とは真逆の魅力を持つ和風美女ですね。
瞳さんもそれなりに出ているとこ出ていそうな感じですが、若葉の安産体型には(´・ω・`)
というか、瞳さんはもう少し引き締まった(ほっそりした)肢体で、若葉のように肉が余るような躯ではなさそうですね…
そこいら辺も、武士子的な感じです。

でもどしふんは譲れな(略)

>女キャラ限定でコンプ
なんだか面白そうですね…サラ辺りもアクション似合いそうですし!!

>ただ、某虫だけは問題ですが(笑)
それはどこのスターシップトルーパー(映画版1)ですか(´・ω・`)
2008.10.04(15:22) / URL / よもぎ / [ Edit ]


もののふ娘


■よもぎさん

>同じ髪型でも与える印象が違うから…
:あらためまして、外見設定はほんとうに大事だと感じます・・。
実際、瞳さんは「習い事マスター」気味で正に武士道(?)娘ですし、若葉はぽえぽえのほんわかマチの評判娘・・な印象ですから・・。

>瞳さんもそれなりに出ているとこ出ていそうな感じ
:サイズの数字を見ます限り、かなり良い体型をしているイメージが・・。
ヒロイン然とした外見といい・・・あなどれません、瞳さん。

>でもどしふんは譲れな(略)
:どしふんは確定ですか!!Σ(゜ω゜*)

>なんだか面白そうですね…
:WHヒロインはそれぞれ個性的ですので、バリエーション豊かな印象に仕上がってくれそうな気がします。

>スターシップトルーパー(映画版1)ですか(´・ω・`)
:丸まり体当たり、丸まりボム、丸まりジャンプ・・・う~む・・知らず知らずに違うものに・・。
2008.10.05(03:37) / URL / かし / [ Edit ]


 Home