2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.01  マリオス ばとるいんあく(略) <<04:23


こんにちは、かしこです(・ω・)v
色々もんもんとして原稿が遅々として進みません。
・・・ということで考え方を変えました。
また10月入った所ですし、焦らずじっくりかかろうかと。


■マリオス■
本日は原稿で悩んでいる合間にさらさらっと描いたお遊び絵です。
マリオスのバトルアクションイメージといったところでしょうか。
カッコ内は技名です。
まりおす1
マリオス2
本来一つだったものを二つにわけたのでラインがおかしなことになっておりますが、さらっと流して頂けますと幸いでございます。

次回(あるのか?)は和風のあの人の予定。
モトネタもマイナーな作品ですが、ご期待・・・いただけますと幸いです。

No.716 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← 飛鳥瞳さん(WH) / Home / DD エルフ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>バトルアクションイメージ
美人格好良いアクションですね!!(゚∀゚)≡3
こうして見るとマリオスはシンプルなデザインなのですが、
それでいてツボを押さえているのか…動かすとまた、面白そうな感じです。

そしてこのマリオス、ゲーム中より若干、大人っぽく(姉属性ありますし!?)感じられるのがまた良し…
というか、こうして見るとマリオスはネタ的な意味でも宝庫ですね(´・ω・`)美人なのに…
2008.10.03(19:51) / URL / よもぎ / [ Edit ]


最強候補、いや設定は最強ですが


■よもぎさん

>美人格好良いアクションですね!!(゚∀゚)≡3
:「地の民」だけに地の精霊召喚やサンドワープをいれてみました。
まあ・・ゲームではあの設定は、ほぼ****だったのですがキニシナイ方向で・・。

>マリオスはシンプルなデザイン
:案外に露出が多いんですよね。
その髪色といい、何処か「世間一般的普通と違う」印象です。

>…動かすとまた、面白そうな感じです。
:ワタシニハワカルノゥ!は最後コケます。
お笑い要素もしっかり完備?

>ゲーム中より若干、大人っぽく感じられる
:愛すべきおねぃちゃんキャラですからね。
・・・ということで実はルイも絡ませるか悩んだのですが・・。

>マリオスはネタ的な意味でも宝庫ですね(´・ω・`)美人なのに…
:眠り姫要素が無いので・・・シエスタとかあっても面白いかもしれませんね。
「にくまんよー」的印象で。
2008.10.04(03:43) / URL / かし / [ Edit ]


 Home