2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.28  DD エルフ <<16:16


こんにちは、かしこです(・ω・)
ネームでひっかかり中・・というよりはしばらくつづけた3時間で目を覚ますクセが直らず、違う方向で苦戦中。
がんばって・・・寝なければ~(そっちか)


■カプコン様といえばロックマ(略)■
本日はカプコン様「DD」よりエルフ1Pを。
カプコンベルトアクションのある意味完成系だったDD。
ゲーム自体のヤリコミ+なれると楽しくなるバランスに加え、協力プレイがとても面白かった印象です。
そのなかでのエルフは、世界観や登場モンスター、他の主役キャラ達が割と無骨で渋い印象だったこのゲームに置いて唯一ともいえる「癒し系」キャラクターでした。
エルフとしては実際の所、かなりシンプルなデザインでしたが、それがまたえもいわれぬ魅力を・・。
DD「エルフ」1P
・・・余談ですけれど、私の使用キャラはクレリックでした(^ω^)ノ
意外に強いD攻撃と頼りになる魔法が印象的でしたがそれよりも・・・彼の「ワレニカゴーォ」とモニスタ装備時のはっちゃけぶりは正に伝説かと・・。











■おまけ■
此方は大人な方向けverです。
サムネイルクリックで拡大します
サムネイルクリックで拡大します。

No.715 / 一般系かしら? / Comment*4 // PageTop▲

← マリオス ばとるいんあく(略) / Home / アミィ=A →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


エルフヽ(;´Д`)ノ 好物です!!

当時ゲームはしてませんでしたが(シューターだったので)、和風エルフ(ディードとか)と違い、やや肉感的アレンジが効いていてエロかったですね…

このエルフも出るとこ出てひっこんでるとこ引っ込んでる、良いエルフです!!

ところで2Pはポニテだったような記憶(´・ω・`)だった筈…
2008.09.28(22:39) / URL / よもぎ / [ Edit ]


ーんやらせはぁァっせェぇんン!(名ぜりふ)


■よもぎさん
>エルフヽ(;´Д`)ノ 好物です!!
:エルフはいいものです。

>当時ゲームはしてませんでしたが
:全力でアクションですから・・でも面白いです。
特に本文にもかきました通り、協力プレイは本当に面白いですので是非おすすめしたいところです。

>やや肉感的アレンジが効いていてエロかったですね…
:実際、イラストではかなりムッチリしているんですよね・・。妙に胸も大きいですし。
おっとり系の顔つきにナイスバデい・・・「て・・敵も本気だ!!(ぱんふろ)」

>2Pはポニテだったような記憶(´・ω・`)だった筈…
:当時のおねぇ系のデザイン・・というイメージですね。
DDはキャラ事に1Pと違う頭の絵がおこされて居たのがとても好印象でした。
特にクレリックとか(笑)
2008.09.30(02:04) / URL / かし / [ Edit ]



カプコンのアーケード版D&D>
エルフもそうですが、シーフのおっぱいを強調する衣装も素敵だと思います。
あと、確かこれって原作はテーブルトークRPGでしたよね。
2008.10.01(00:51) / URL / リックルードス・ラルル / [ Edit ]


シーフも捨てがたいですよね!


■リックルさん
>シーフのおっぱいを強調する衣装
:姉御シーフ様ですね!
あの人はえちぃ人です(断言)。私も当初は使っていたのですが・・・結局同時に使っていたクレリックにおちついた経緯が。
キャラとしては、オイル投げまくりのはっちゃけまくり・・で使っていて楽しいのですが、キャラの性能的に余り選択するメリットが無かった印象なのが残念・・。

話はずれますが、そういえばマジックユーザーの2Pはスナフキ(略)

>テーブルトークRPGでしたよね
:洋モノですね。
版権がキツイとは思いますが、出来る事でしたら現行機種などで是非再版して頂きたい所です。
ガチプレイでもマターリプレイでも、このゲームのパーティプレイの楽しさはホンモノですから!
出来ればシーフなど、2P限定では選ばれずらいキャラ達も出番が出来る様に4p対応で携帯機種で是非希望したく・・!
2008.10.01(04:35) / URL / かし / [ Edit ]


 Home