2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.10  エタメロ08夏ヒロインズ <<03:54


こんにちは、かしこるです(・ω・)ノ
現在仕事ネームでひっかかり中・・。


■熱い夏■
ということで本日は若・リラ・ティナを。
今年の夏は、気力充実、私的に熱く燃える事が出来ました。
色んなキャラを描くのは、それぞれキャラクターによって刺激が違って楽しめましたね。
さて次回はどんなネタにしましょうか・・・。
08~駆け抜ける熱き日々~
印刷屋さんのオプションなども今回はいろいろとチェックしておりました。
納期やコストの関係で一回に出来ることは限られますので・・・また機会が許せばいろいろと試してみたいと思っております。

よろしければご期待頂けますと幸いでございます!(≧◇≦)ノ

No.706 / エタメロ / Comment*4 // PageTop▲

← ティナ本いよいよ近日販売開始です! / Home / イベント無事に終了致しました! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こっちへの書き込みが遅くなりましたが(汗)、
コミトレお疲れさまでした~。

横で見ていたら(汗)、結構エタメロを知っていて見ている
と言う感じの人が、多少間は空きつつも、連続してきていたのは、
嬉しい感じでした。
(そのため、なかなか買う事ができませんでしたが…(笑))

車は電車移動と比べて便利で良いですけど、
道をちょっと間違えると、とんでもない事になるのが、
困りものですよね…。

所で、ちょっと気になっているのですが、
ラミカは見つかりましたでしょうか?。
2008.09.10(07:24) / URL / NTH / [ Edit ]



燃えアニメ風なカコイイリラ&ティナですね。
それに比べてなんとも脱力系なわかばサン(⌒_⌒;
やはり若葉サンはこーでなくてわいけませんですね♪

>次回はどんなネタ
キャラットとか姫さまとかセロとか~っ<このろりこんめっ(⌒_⌒;
2008.09.10(18:52) / URL / 卯月こう / [ Edit ]



>>若葉
しかしでほるめされてもきょぬー(´∀`)
2008.09.10(22:46) / URL / よもぎ / [ Edit ]


前進あるのみ!


■NTHさん
>コミトレお疲れさまでした
:NTHさんも暑い中、お疲れさまでした。

>連続
:もちろん、大阪でもまだまだ現役ジャンルですよ!(>ω<)ノ

>とんでもない事になる
:まあそれも含めて、自動車先生は楽しいんですが・・。
さすがにあの日は暑かったです・・・。

>ラミカは見つかりましたでしょうか?
:お気遣いありがとうございます。
おかげさまでなんとか発見出来ました。


■卯月こうさん
>燃えアニメ風なカコイイリラ&ティナ
:私的に、リラは本来こういうイメージが・・。
かなりアクティブに動きそうなイメージです。

>なんとも脱力系なわかばサン(⌒_⌒;
:僕らの「癒し系」ですから・・!
ほほーんとしたキャラ性、巫女さん風の外見、そして住友捻りの独特の響き・・のコントラストは最強のかほり。

>キャラットとか姫さまとかセロとか~
:そこでセロが来ますか!!Σ(^▽^;)


■よもぎさん
>でほるめされてもきょぬー(´∀`)
:イエス。
若葉さんは全身コレまるんころんしてます♪
2008.09.11(14:09) / URL / かし / [ Edit ]


 Home