2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.11  ティナ本いよいよ近日販売開始です! <<13:59


こんにちは、かしこです(・ω・)v
やっとこネームも上がりまして・・・とりあえずチェック待ちです。
とりあえず今日はこれから2時間ほどゲームでもちょろこく(方言)やって寝ようかなと。


■ティナ!■
お待たせ致しました、ティナ本いよいよ近日販売開始です。
えー近日と申しますのは・・・今日とらのあなさんに到着、これから振り分け作業されると思いますので、先方様のご都合しだい・・というところなのです。
今回はネトい表現、肌塗りを潰さない様、GS印刷を使用してみました。
それなりにカタチになってくれたかな・・と思っております。
よろしければ是非ご覧頂けますと幸いでございます!
ティナ
遅くなりましたが、イラストはあわせて・・でもなかったのですがティナを。
このキャラの服装は、EMキャラの中ではかなり難解な方ですが、そのせいなのかなんなのか、描き甲斐が激しくある、ある意味不思議なキャラクタ-。
髪の毛をあわせた全体デザインバランスは、おそらく全キャラ屈指かと・・。
島本ボイスも含め、当時圧倒的に人気があったのも納得です。


■行ってきました■
地元(家から1時間くらい)にヤマダ電気が出来たので、先日用事ついでに行ってきました。
いやー流石にデカ・・・・いやいや安い・・・数年前まで最も安かった****ボ*ト(今は他家電量販店より割高に・・何故?)1フロアのみなのでゲームコーナーが小さいのが玉にキズですが、あの値段ならこれからちょいちょい覗いてみてもいいかなーと思っています。
普段行かない方向に行く理由がふえたのは少なくともプラスだったなと(・▽・)

No.707 / お仕事とかとか / Comment*2 // PageTop▲

← しずる / Home / エタメロ08夏ヒロインズ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


服もですが髪もかなり難解な気もしますね。顔の下で巻いてるあの髪はかなり不思議といえば不思議。まあ悠久と違って一応明確にヒロインと決まってますしやはり気合入れて作ったのでしょう。

 ヤマダ・・・うちの兄貴が働いてるけど忙しすぎて連絡がつかない。やはり安い会社にはそれだけ裏が・・・
2008.09.12(14:53) / URL / 135 / [ Edit ]


ティナ・・魅力的なキャラクターですよね


■135さん
>髪もかなり難解な気もしますね
:たしかに・・ティナを描こうとして先ずひっかかるのが髪の毛ですよね。
ボリュームつけすぎるとバランスが悪くなりますし、かといって小さいとらしくない・・・このあたりは最終的にやはりなれしかないとは思いますが・・。
なににしましても、こういった難解さもティナの魅力の一部なのは間違いないと思います。

>一応明確にヒロイン
:明確には明示されてはおりませんが、演出からは強くそれを感じさせますね。
ED絵でもあの扱いでしたから。
そして対照的に隅っこの彼女の扱いが・・・。

>気合入れて作ったのでしょう
:余りに狙いが正確でした・・・おしもおされぬ人気トップキャラですね。

>やはり安い会社にはそれだけ裏が・・・
:ご家族の方のご体調には、くれぐれもご留意くださいませね・・。
2008.09.13(06:26) / URL / かし / [ Edit ]


 Home