2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.08  イベント無事に終了致しました! <<09:27


こんにちは、かしこです(・ω・)
無事にイベント終了致しました。
ご来訪頂きました皆さま、ありがとうございました。
今回は何時もよりEMの話をガッツリさせて頂いて楽しかったです♪
そしてスケブを描かせて頂いたり、差し入れ頂いたり(・・西・東両メイドっ茶♪)イベントを満喫してしまいました。

EM、まだいけるね!(*ω*)キュピン


しかし進行的には、色々と混乱してしまい反省が多いイベントになりまシた(^^;)
先ず道に迷い到着が30分以上予定より遅れ・・・コピー本は完成したのが12時半、あげくラミカ紛失・・。
う~ん・・・もっと余裕を持って動かないとなぁと痛感しました次第です。
このあたり、次回はきっちりとしたいところです、反省。


とにかく今回も楽しかったです。
あらためまして、ご来訪頂きました皆さま、お隣配置だったUさんとお連れ様、おみやげ頂いたNさん、お手伝い頂いたZさんTさん、本当にありがとうございました。

次回もがんばります!



追記1:あ、遅くなりましたが、ティナ通販は今~来週開始の予定です。こちらもよろしくお願い致します。

追記2:次回はウェン本で決定!ゲスト様を募集させて頂きます。また詳細は後日あらためまして・・。


No.705 / お仕事とかとか / Comment*7 // PageTop▲

← エタメロ08夏ヒロインズ / Home / いよいよアシタです →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


楽しいイベントだったようでなによりです!!!

まだまだEMはいけますか…!?

今年はコmケにも行かなかったので、Moo系の様子がさっぱりです(´・ω・`)
2008.09.08(21:54) / URL / よもぎ / [ Edit ]



お疲れ様でした。
いろいろお世話になり、ありがとうございました!

くら寿司が全く面白くなかったのが残念です・・・
関西ならではのネタ系同人が毎回楽しみです。

今回も楽しく過ごさせていただきました。
また次回があれば、そのときお会いできるのを楽しみにしております。

次は道に迷わないでください(^^;
ナビの言うことは聞いたほうがいいですね~~
2008.09.08(22:09) / URL / ZAXY / [ Edit ]



イベント、お疲れ様ですー。
エタメロはまだ行けますね!!

次はウェン本ですか!
洗脳し続けてきた甲斐がありました(をい)
2008.09.08(22:49) / URL / ながのすけ / [ Edit ]


ほのぼの、まったり、燃(萌)えて泣けて・・・良いゲームです


■よもぎさん
>楽しいイベントだったようでなによりです!!!
:やはり大阪のマターリ感はたまりません♪
あと密かに、売店の焼きそばとアメリカンドッグも美味しかったのも高ポイントでしたね。売店、年々美味しくなっているような・・。

>まだまだEMはいけますか…!?
:情熱いまださめやらず。
ご来訪頂きました多くの方々にも熱くお話を頂きまして…やっぱり好きな方は今でもお好きなんだなぁと♪
実際、EMは面白かったですからね。あのシナリオの出来は今でも色褪せない魅力かと。

>Moo系の様子がさっぱりです(´・ω・`)
:大阪ではWHお取り扱いサークルがおられないのが残念といえば残念かも・・・。


■ZAXYさん
>お疲れ様でした。 いろいろお世話になり、ありがとうございました!
:お疲れさまでした!
此方こそ色々とお世話になりましてありがとうございました。

>くら寿司が全く面白くなかったのが残念です・・・
:やはりカッパ寿司くらいじゃないと・・(何?)
知人と一緒に行った際に、頼んでいたタクワンのせ軍艦が忘れられません・・。
それにしましてもミドリちゃんサークル様はいづこ・・。

>関西ならではのネタ系同人が毎回楽しみです。
:どっこい生きてる、関西EM!(≧ω≦)ノシ

>そのときお会いできるのを楽しみにしております。
:またの機会にお会い出来るのを楽しみにしております。

>ナビの言うことは聞いたほうがいいですね~~
:全くもって仰るとおりでございますです・・・反省(^ε^;)。


ながのすけさん
>イベント、お疲れ様ですー。
:ありがとうございます。

>エタメロはまだ行けますね!!
:いまだタマシィは赤く燃えております。
あれだけの作品を風化させるのは、やはり惜しいです!

>次はウェン本ですか! 洗脳し続けてきた甲斐がありました(をい)
:先に頂いた一文がききました(^▽^)v
いろいろと考えていたのですが、やはりあのウェンの魅力を久方ぶりにもう一度描いてみたくなりまして・・。
私怒ると怖いんだから!・・・等々彼女はネタの宝庫です♪

追記:弥生さん引退されたとかウワサが・・・本当なんでしょうか・・。
2008.09.09(08:56) / URL / かし / [ Edit ]



お疲れ様でした。やはりエタメロ扱っているサイトの中では一番頑張ってると思いますのでこれからも頑張ってください。うちもそろそろ動けそうです。まあ誰になんといわれようができる範囲で好き勝手やるのが同人の本分でしょうから。
 ブリッジのブログでMOOさんのコメントがありましたので何かやってはいる模様。はじめから諦め半分なメーカーの雰囲気を何とか払拭できればいいですが・・・
2008.09.09(18:58) / URL / 135 / [ Edit ]



お疲れ様でしたーっ
いろいろとお話し出来て楽しかったです。
また次の大阪でもお相手していただけますと嬉しいです。

次はウェン子なのですね。頑張ります。
2008.09.09(22:59) / URL / 卯月こう / [ Edit ]


ありがとうございます


■135さん
>お疲れ様でした
:これはどうも・・・おかげさまで何とか体力も回復しました。

>一番頑張ってると思います
:いえいえそんなことは無いですよ・・。
仕事の関係で長らく時間をあけさせて頂く事もありますし・・。
でも出来る限りがんばれれば・・とは思っております。

>これからも頑張ってください
:ありがとうございます。
これからも相変わらずマイペースだとは思いますが・・・地道にこつこつがんばります。

>うちもそろそろ動けそうです
:おお、そうですか!
新風を吹き込まれるとのこと、期待しております。がんばって下さいませね。

>はじめから諦め半分なメーカーの雰囲気
:そうなのですか・・・でも新作なら期待したいですね。
今のシステムでしたらDSなどでも面白いかもしれません。派手なアニメーションなども(容量の関係上)必要ないですし、EMなどのカットインバトルもおそらく多くの方に違和感無くご覧いただけるのではないかと思うのですけれど・・・。


■卯月こうさん
>お疲れ様でしたーっ
:卯月さんこそお疲れさまでした。

>いろいろとお話し出来て楽しかったです
:此方こそじっくりお話させて頂いて楽しかったです。
やっぱりEMの話は、何処までいってもつきない印象です・・。

>次の大阪でもお相手していただけますと嬉しいです。
:此方こそまた是非よろしくお願い致します♪

>次はウェン子なのですね。頑張ります。
:早速のご参加決定、ありがとうございます。
〆切は決定次第おってご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。現状では11月頭くらいの予定です。
2008.09.10(04:09) / URL / かし / [ Edit ]


 Home