2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.06  いよいよアシタです <<07:13


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿、鋭意制作中。


■通販開始させて頂きました■
とらの穴様で新刊「LILA=MAIM」を通販開始させて頂きました。
今回はらぶあま系のリラ本です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/93/040010159394.html
久しぶりのプチシリアス路線、巧くいっておりますと良いのですが。
よろしければご覧頂けますと幸いです。


■おしらせ■
え・・と、どうやら私、告知を忘れておりましたようです・・・。
人気投票結果はご覧頂きやすいよう、ペーパーのカタチをとらせて頂きました。
一部予想外な結果になりましたので、是非楽しみにして頂ければ幸いでございます。

・・ということで本日はEMより、アルザはーんを。
人気投票用紙を確認!(チビアルザ)
アシタがあるさ!
・・・なんと申しますか・・・気合だ、がんばれアルザはん!


■おしらせ2■
制作中の若葉本なのですが、栄光様の印刷になれているせいか、プリンタの網点出力に納得できず・・・。
結局自前で全てGSで刷り出す事にしました(^^;)
お陰でまあ色々と手間がかかりましたが・・・何とかあと表紙のみで完成です。
がんばって制作致しました。
よろしければ是非ご覧頂けますと幸いでございます。




No.704 / お仕事とかとか / Comment*2 // PageTop▲

← イベント無事に終了致しました! / Home / 鋭意制作中! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あ・・・
投票結果・・・ペーパーでしたか。
ちゃんと確認すればよかったですね。すみません。
データでよければ送信しなおしますよ?

>網点出力
キンコー○とか出力屋さんでデータ持込して出力したらいかがでしょう?
夏コミで知人に金庫出力したの見してもらったら奇麗でしたよ。
7:11のコピー機でデータ出力出来るサービスがあるとかないとか・・・
ちなみに私はPhotoshopで2値化させるときに40Lor50Lくらいで網点化さしてます。
2008.09.06(11:14) / URL / 卯月こう / [ Edit ]


かし


■卯月さん
お返事遅れました・・+先日はありがとうございました!

>ちゃんと確認すればよかったですね
:いえ、私の告知ミスでございます・・・大変失礼致しました・・。

>キンコー○とか出力屋さんでデータ持込して出力したら
:それが・・・地元では全くそういった類の店が無いのです・・(前に一度さがしてみたのですが・・)
大阪にあるのは存じているのですが・・。

>7:11のコピー機でデータ出力出来るサービスがあるとかないとか・・・
:ネトか何かを出力出来る、というのは知人から聞いたことがあるのですが・・CDRとか持ち込みOKなんでしょうか・・。
2008.09.08(09:31) / URL / かし / [ Edit ]


 Home