2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.02  ローラ=ニューフィールド <<07:46


こんにちは、かしこです(・ω・)
現在、とある原稿を進行中。
なんとか間に合わせなければ・・・ということでがんばってます。


■ピンク繋がり■
本日は???より、ローラ=ニューフィールドを。
キャラットからピンク繋がり・・・というのは半分冗談で、実際のところは此方系のキャラも少し練習してみようかと思いまして・・。
それにしても・・・・↓
む・・むずかしい・・・(特にスカート)
このキャラも例に漏れず手強いですね、デザインが。
・・描き甲斐はあって良いのですが。

なににしても修行が足りませぬ。
日々研鑽(≧へ≦)ノシ

No.701 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 9/7新作告知 / Home / 再度キャラット挑戦 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


可愛いローラだ♪
笑顔がとっても良いですね。

ローラはふりふりひらひらのフリルが難敵デスね。
でも、ローラ=フリルみたいな固定イメージあるので困ったモノでございます(T_T)
2008.09.02(18:05) / URL / 卯月こう / [ Edit ]



ロリキャラっぽさで苦労されてるようですが大分そういう雰囲気は出ていると思います。厳しく見れば足がやや大きいのかもしれませんのでその辺を意識するとよりそれっぽくなるかも。
2008.09.03(00:21) / URL / 135 / [ Edit ]


ふむぅ・・・まだまだ(><)


■卯月こうさん
>可愛いローラだ♪
:滅多に描かないどころの騒ぎじゃないローラです(^^;)
マリアはまだ前に来ていただいていたとある方がお好きでしたので描く機会がぽつぽつありましたが、ローラは本当に機会が・・・。

>笑顔がとっても良いですね
:ありがとうございます。
ただ可愛さの表現はいまだ勉強が足りない部分ですので・・・もう少しいろいろと見て学ばないといけないなと思っております。
目指すは新規キャラット本制作・・・です!(≧◇≦)ノ

>ふりふりひらひらのフリルが難敵
:実際、スカートのデザインがクセがあり、かなり描きづらいですね・・。
特にあの先端についている謎のパーツがクセモノで・・どれくらいの重さなのか見た目では全く想像できないのがつらいところです・・。

>ローラ=フリルみたいな固定イメージ
:新旧ともに派手(1は地味といえば地味ですが)な印象のキャラクターなのでなかなか・・。


■135さん
>大分そういう雰囲気は出ている
:おぉ、そうでしょうか・・・それは嬉しいお言葉です。
何とか今しばらく研鑽を繰り返し、完成・・とまでは行かずとも、ある程度のカタチには持っていきたいですね!

>足がやや大きいのかもしれません
:ふーむ・・・まだゴツイですか・・・なるほど、ご意見ありがとうございます。
次回はこのあたりを改善出来るよう、考えながら作画してみたいと思います(^ω^)
2008.09.03(07:03) / URL / かし / [ Edit ]


 Home