2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.03  9/7新作告知 <<06:46


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿、相変わらず進行中。
イベントまでまだまだ修羅場です。


■告知しちゃいます■
今回は完成の目処がたつまで告知しないつもりだったのですが・・気持ちを盛り上げる為にも告知をさせていただきます。
9/7大阪限定本として、若葉本つくります。コピ本です。
若むちをぬっとり満喫・・かつサッパリとした仕上がりを目指して制作しております。
おまんじゅう
よろしければご期待頂けますと幸いでございます。


■そしてもう一つ■
おぱいラミカに新作登場!・・・予定。
今回はこの2人・・・です。
ブラック*ンクを思い出す(古)
今回のシルエットは先にさせて頂きましたコミトレ12新刊告知のシルエットが「わかりやすすぎる」というご指摘を頂きましたので、そのあたりをふまえつつ制作してみました。
わかりにくくなっていると良いのですが(^^;)

・・と、とにかく、此方もご期待頂けますと幸いでございます。


今年も暑くEMまっしぐら。よろしくお願いします!

No.702 / お仕事とかとか / Comment*4 // PageTop▲

← 鋭意制作中! / Home / ローラ=ニューフィールド →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>>気持ちを盛り上げる為
盛り上がってますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 愉しみにしてます

>>今回はこの2人
リーゼ&シェール姉妹ですね(´∀`)分かります
2008.09.04(00:11) / URL / よもぎ / [ Edit ]



今回のラミカは、全然分からないです…(汗)。

少なくとも、シーラでは無いというのは、分かりますが…(汗)。

それはともかく、いよいよですね。
お会いできるのが、楽しみです。
2008.09.04(07:57) / URL / NTH / [ Edit ]



姫さま&その保護者な気がするですが・・・
違うかな?かな?
でももしそーだとしても姫さまには「おぱい」無いぺたん<ダマレ
2008.09.04(18:39) / URL / 卯月こう / [ Edit ]


いよいよ来ました!


■よもぎさん
>盛り上がってますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 愉しみにしてます
:ありがとうございます、ギリギリですが何とかがんばっております。
ご期待頂けますと幸いでございます。

>リーゼ&シェール姉妹ですね(´∀`)分かります
:マイナーすぎ!?Σ(゜□゜)
でもアーキス姉妹はネタ的に美味しいかも・・。


■NTHさん
>全然分からないです…(汗)
:わかりにくくしてみましたから!(>ω<)v

>シーラでは無いというのは、分かりますが…(汗)。
:もしUQでラミカをつくるのでしたら、必須なキャラではありますが・・・とりあえず現状ではEMオンリーですのでしぃらという選択肢は残念ながらございません・・。

>それはともかく、いよいよですね。
:現在若葉本いまだ修羅場中、明日はラミカと仕事ネーム・・・ギリギリまで原稿な私(・ω・)
いまだワクワク感がわいてこないのは気のせいという方向で・・・・でも楽しみですね!

>お会いできるのが、楽しみです。
:此方こそお会い出来るのを楽しみにしております。


■卯月こうさん
>違うかな?かな?
:Σ(゜□゜)
こ・・こうご期待で♪(←あたりらしい)

>姫さまには「おぱい」無いぺた
:キャラッ娘とぺたんコンビ!
しかし、あのお忍びEDのエチさから、無乳でなく微乳な想像をしてしまうダメなわたくし。
2008.09.05(05:20) / URL / かし / [ Edit ]


 Home