2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.01  再度キャラット挑戦 <<06:43


こんにちは、かしこです(-ω-)
だまりっち3巻やっとこ買いました。
とても面白かったです。
久しぶりに笑いました(^▽^)v
ヤハリサエサイコウデス・・・シテキニ。


■キャラット■
えー・・・・本日もキャラットに挑戦。
まさかこのキャラをご期待頂けるとは・・。
とにかく私的に描くのが難しい為、苦手意識アリアリなんですが・・・サカキさん(あずまんが)の言うとおり、立ち向かって克服するのが人の道。
ということでいざ、描いてみました。
うーむ・・・(-ω-)
むー、やはり何か違う・・・(・ω・)
もっとこう、お子様っぽい可愛さが必要ですか・・・。


ぬぅ・・・出直してきます(-ω-)ノシ

No.700 / エタメロ / Comment*3 // PageTop▲

← ローラ=ニューフィールド / Home / まだまだがんばりますよ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いやん、キャラット可愛いーっ♪
ちょっと恥じらう表情が素敵です。

>やはり何か違う
きっとおちちが大きすぎるのデスよ。
もっとぺったんなロリっ娘希望デス(⌒_⌒;
2008.09.01(19:33) / URL / 卯月こう / [ Edit ]



レミ以上にロリ体型を
意識すると良いと思いますぞ。
うさぎさんは小動物ですし。
2008.09.01(21:52) / URL / ながのすけ / [ Edit ]


手強いキャラです・・


■卯月こうさん
>いやん、キャラット可愛いーっ♪
:ありがとうございます・・・ですがどうもまだ本来より成長している様な・・。
もう少しロリっぽさといいますか・・・にじみ出る可愛さというのが必要だと感じます。

>ちょっと恥じらう表情が素敵です。
:重ねてありがとうございます。
ただやはりバランスがさっぱり過ぎたのは反省点・・。

>ぺったんなロリっ娘希望デス(⌒_⌒;
:まだ大きいでござりますか!Σ(゜□゜ )
ご意見、参考になります。
それにしても・・・少女キャラ道、道けわし・・。


■ながのすけさん
>レミ以上にロリ体型を意識すると良い
:なんと、あのちびっこ姫よりもですか・・!(・□・)
年齢的にはそこそこいっておりますので、ある程度は・・と考えること自体が間違いということですね・・。
なるほど・・・日々此勉強ですね(-ω-)

>うさぎさんは小動物ですし。
:リアルうさぎはタマラン可愛さです。
行きつけのスーパーの中に入っているペットショップさんで、ショーウィンドウに張り付いてよく見てます。
あのモコモコ感は反則ですよ、触りたい衝動をおさえるだけで大変です(当然もらえないので・・)。
2008.09.02(07:58) / URL / かし / [ Edit ]


 Home