2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.31  まだまだがんばりますよ <<05:12


こんにちは、かしこです(・ω・)
9/7イベントに向けて、原稿鋭意奮闘中!
仕事原稿もあわせがんばります!

■ということで■
本日はこんなものを。
ティナ4コマのうちの1コマです。
しばらく前にキャラットを描きました際、「滅多にかかない=苦手」とうい旨は書かせて頂きました。
で、今回、4コマでパーティネタを描く事になりましたので、誰がいいかと思案しておりましたところ・・・ふと電波がささやきました。
「ディフォルメだったらいけるかも」
と。

で、早速描いてみたのですが・・・
ウサウサウサ
こんな始末に(T△T)
・・・修行が足りませぬ・・・。

旧キャラット本は心残りがある本なので、再度挑戦してみたいのですが・・・・・まだまだ手をつけられる日は遠そうです・・・。

No.699 / エタメロ / Comment*3 // PageTop▲

← 再度キャラット挑戦 / Home / 気が早い・・(^ω^;) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


キャラット~っ☆
気長にお待ちしますので是非ぜひ描いてくださいーっ!!
2008.08.31(15:21) / URL / 卯月こう / [ Edit ]



うさぎならばいくらでも描けま(略)
2008.08.31(23:41) / URL / ながのすけ / [ Edit ]


がんばらねば・・


■卯月こうさん
>気長にお待ちしますので是非ぜひ描いてくださいーっ!!
:ありがとうございます。
何とか修行に修行を重ねて、何時かはカタチにしたいと思っております・・!


■ながのすけさん
>うさぎならばいくらでも描けま(略)
:おお、嬉しいお言葉。
「そのとき」が来ましたら是非参加ご検討頂けますと幸いです。
2008.09.01(06:47) / URL / かし / [ Edit ]


 Home