2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.21  アッシュ君 <<17:57


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
無事に原稿アップしました。
さてティナ・・・の前に宅急便さんに出しに行きマセンと。


■アッシュ■
本日は某グリよりアッシュ君を。
困ったことに、私的にはこの作品一可愛いキャラです。
色合い、顔つき、頭身、文句無し。
ちょっと生意気な性格がまたこう色々と・・(検閲削除)
これも愛
思えばこのキャラの本もつくったことがあるんですよね・・。
既に手元にすら無い(最後の在庫をイベント後にいただいた通販で放出した為)のですが・・・。
あらためて、なんだか久しぶりに自分で見てみたいかもしれません・・。

No.678 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← メイヤー=ステイシア / Home / ジョゼファ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home