2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.20  ジョゼファ <<06:04


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿千鳥足で進行中。
色々大変でしたが、仕事原稿もうちょっとでアップです、がんばります。


■ジョゼファ■
さて今回も恒例のWHXよりジョゼファを・・いよいよデフォルトラストキャラですね。
大人しく優しいろまんちすとの海底人。
貝殻を楽器にしたり、オルゴールが好きだったりと、音楽に対する造型が深く、入学理由も「陸上の音楽に興味があったから」。

ただ、どうやら希少種族らしく、奇異の目で見られガチなのがコンプレックスだとか。
ふつーの学園生活を望んでいるだけなのに、偏見でミタされないのは少し可哀想かも(ノω・)

しかしまあ外見も美人さんですし、種族云々をぬいても注目の的になりそうなのは気のせいということで(^^;)
新手の海底原人と見た
どうでもいいんですがこのキャラクター、海底人なのですが・・・
「苦手なモノ→サメ」というのは・・(^ω^;)

No.677 / 「X」 / Comment*2 // PageTop▲

← アッシュ君 / Home / 試し描き・・レミットマリエーナ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


海に住むのに人魚じゃない人!!ヽ(゚∀゚)ノ 海に住むのに人魚じゃない人じゃないですか!!

1年生なのににじみ出るお姉さんっぽさ、同じ金髪のアリシア繋がりなのか…(ウンディーネと水棲種族で似てるし)それとも物静かなおとなしさが大人びて見えるのでしょうか?

しかし、この前のルシルもそうでしたが、すけすけのスカートに見える脚のラインが綺麗かつエロくてよろしい媚少女っぷりですね(´∀`)最近、脚の綺麗な女性って=美人な気がしてきてますので…
(ふーかは太い足が魅力的なポイントなので可)
それもあってこのジョゼファ、一見派手そうで派手じゃない美少女っぷりが自分的好みで良い感じですヽ(´∀`)




ところでこの種族の設定ってノンマルト(略)
2008.07.20(14:25) / URL / よもぎ / [ Edit ]


描いている内に同人が少しつくりたくなってきました


■よもぎさん
>海に住むのに人魚じゃない人!!ヽ(゚∀゚)ノ
:ファンタジー、海に住む・・・王道なら人魚ですが、そこをあえて「海底人」としているあたりに「個性を出そう」という意識が見えて良好かと思います♪

>それとも物静かなおとなしさが大人びて見えるのでしょうか?
:仰るとおり見た目は「明らかにおねぇキャラ」なのですが、年齢は若いんですよね。
仰るとおり、物腰や姿勢からにじみ出るキャラ性が年を上に見せている可能性は高いとは思います・・が、もしかしますと、「人間」ではないので、加齢によるニクタイの成長度合いがヒトのそれとは違うのかも知れません。

>すけすけのスカートに見える脚のラインが綺麗かつエロくてよろしい
:ありがとうございます。
元来あの「生足」は、スカートを描く際のイメージベースラインとしてかいているものなのですが・・・折角描いたものですし、消すのは少しせつないですのでそのままにしています。少しでもお楽しみ頂けたのでしたら幸いでございます。

>(ふーかは太い足が魅力的なポイントなので可)
:正に・・・そしてその「太い足」、無可動フィギアの水着verではいよいよ・・・!?
それにしましても・・・
「おとこのこにはあれくらいがいーのよ」
まさにそのとおりだと・・・さすがはあさぎネィサン。

>ところでこの種族の設定ってノンマルト(略)
:いやいやいやいや・・・それは色んな意味で過酷過ぎます。普通に音楽を学びたいだけの少女ですのに・・・。
「すきなこと『海の底から海面を見上げること』」・・あたりに微妙に切ない空気を感じるのは気のせいという方向で一つお願いしたく。
2008.07.21(05:33) / URL / かし / [ Edit ]


 Home