2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.23  メイヤー=ステイシア <<02:16


こんにちは、かしこです(・ω・)
本(先)日は同人のネームをきっておりました。
久方ぶりにプチシリアス路線ですので何とかつくりたいのですが・・。


■暑中見舞い・・なんて大層なものではないですが■
本日はエタメロより、メイヤんを。
今回はあっさりイメージで制作してみました。
時にはこういうまったりしたものも如何でしょう・・。
暑い日がつづきます・・
しかしメイヤー、世間一般的に言う「可愛い」「美人」どちらのタイプなんでしょうね。
見ようによっては可愛い性格してますが・・外見(主に太股とか太股とか)は美人系なイメージ・・むぅ。


■本日のらくがき・サムネイルクリックで拡大します■
リラネタの没ネームより。
主人公が後ろの方を狙ってます・・が諸般の事情で没に・・。
リラは無理エチなどどんなネタにも対応出来るキャラクターだけに色んなネタが出てきますね。
・・中には触手ネタなんてのも・・・。
本日のらくがき

No.679 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← 新作鋭意制作中! / Home / アッシュ君 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こういう雰囲気のメイヤーも良いですね。

ちなみにきりっとしたときの彼女は、
美人系の様な気がするのですが、
暴走気味なイメージもあるので(汗)、
その分割り引いて、普段は可愛い系なのかも…と言う気がしたりしてます。

>ジョゼファ
彼女も良い感じで、良かったですよ~。
(詳細は、相変わらず、分からなかったですが…(汗)。)
2008.07.24(06:43) / URL / NTH / [ Edit ]


案外美人系っぽいメイヤーさん


■NTHさん
>こういう雰囲気のメイヤーも良い
:ありがとうございます。
メイヤーは、外見が如何にも、なデザインなので(何故かハキダシの太股以外(笑))私的に気に入っています。
で、そのメイヤーの持つプラスの部分をだせるよう作画してみました。
一仕事終えてほっとした(ハダカですけど(^^;))という所でしょうか・・・。

>美人系の様な気がするのですが、
:敗北時「負けちゃいましたね、私」などなにげに変な所で冷静なのが魅力的です。
こう、アツイ中に時折みせるさばさばした印象が「美人」の香りをどことなくかんじさせるような・・。

>普段は可愛い系なのかも…
:両極端な性格設定なのでやはり判断は難しいところですよね・・。

>>ジョゼファ
>彼女も良い感じで、良かったですよ~。
:ありがとうございます。
想像しますにこのキャラクターは確かにご趣味にあわれそうな気がします。
2008.07.25(14:30) / URL / かし / [ Edit ]


 Home