2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.19  試し描き・・レミットマリエーナ <<05:07


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿こつこつ進行中。
やはりカラーはモノクロ原稿では出来なかった事が出来るのが面白いですね。
勝手が全く分からない分、色々と挑戦してます。
あともう一押し、がんばるしか。

そしてあげたら先ずはきっちりティナ本をあげませんと。

■試し描きレミット■
そんななか。
最近描きたいネタが多すぎて色々迷っております。
コミトレまで時間がないのですが・・アドバイザー的にお話を頂いております方にご意見頂戴したりしながら考えているのですが・・・これがなかなか決まらず。
キャラも違えばネタも違うので・・うむむむむ・・・一日48時間欲しいですね。

現在の候補はといいますと・・・若葉(制作はON、オフセかコピーか)、リラ(おねだりあまあまエチ)、ウェン(おさかな気分なえち)、レミット(罵倒つんでれエチ)、カレン(つくるならコピー、おねぃさんに逆襲だ!エチ)、ヤニュン(クーデレしっぽりエチ)・・・。
・・・とまあこんな状況でして(T△T)
急いで制作にかからないと間に合わないですので早く決めませんと・・。

・・・で、今回のイラストはこの中でも特に「描いた経験が少ない」レミッツをちょいす。
練習描きといったところです。
少し背が高いでしょうか・・?研究のしどころですね。
ラミカ以外ではほとんど描いた記憶が・・
そしてもって背景でアイリスさん熱心に応援中。
このひと、相変わらず苦労性ですネ(^ω^)

・・・なんていってると、主人公クンとくっつくネタが描きたくなってきたりしてもぅ(=_=;)



・・とにかくがんばります!

No.676 / エタメロ / Comment*4 // PageTop▲

← ジョゼファ / Home / 気合だカラーだ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


これわ可愛らしいレミ姫さま☆
後ろのアイリスさんも良い味出してます。
姫さまにはアイリスさん付いてないといけませんですよね。
もう一頭身おとして、も少し肉付き削ってすらりとさせてお子様体形を強調すれば(もちろん胸ぺったん)もっと美味しそうに見えると思うデスよ。<このろりこんめっ!!
姫さまですと『アイリスさんの性講座百合エチ』とかゆー感ぢの描いてみたいですね~
2008.07.19(08:37) / URL / 偽兄 / [ Edit ]



SDも含めてカワユス(=゜ω゜)
他の人の絵やら動画やらみてると
アレも書きたいこれも書きたいってなりますよねぇ・・・
2008.07.19(12:19) / URL / ろき / [ Edit ]



姫様。ロリでツンデレというのは明らかに時代を先取りしすぎたという印象が強い。悠久でたての頃はマリアは大分キャラ被ってるのかなと思ったけどレミットは我侭なりに正義感は強いから実は結構違うキャラなんですよね。

 何はともあれやはり可愛いといわざるをえない。(はいはいロリコンロリコン)
2008.07.20(02:03) / URL / 135 / [ Edit ]


うーむ・・レミット・・(悩)


■偽兄さん
>かわいい
:ありがとうございます、そう仰って頂けますと幸いです。

>後ろのアイリスさんも良い味出してます
:アイリスは服装的にもボディバランス的にも描き甲斐があるキャラですので・・またちゃんとしたカタチで描いてみたいものです・・。
どうも元々ライバルの付き人という立ち位置のせいか、機会に恵まれないキャラなんですよね・・。

>アイリスさん付いてないといけません
:必須です。
それに侍女EDは色々と話題になりましたし・・。
おてんばひめにはお付きがお約束、かつそれが控えめ美人となるともぅ。

>一頭身おとして、も少し肉付き削ってすらりとさせてお子様体形を強調
:なるほど・・・ご助言ありがとうございます。
いただいたご意見を参考に、また挑戦してみたいと思います。
そういいましたら「EMキャラおぱいがいぱいラミカ」では侍女とセットでまだ描いておりませんし・・。

>性講座百合エチ』とかゆー感ぢの描いてみたいですね~
:王道は主人公×でしょうけれど、アイリスとの絡みも違和感なく。
むしろ此方の方がフェチっぽさが出てエチ度は上がりそうな気がします。


■ろきさん
まずは・・暑中、ありがとうございました。

>SDも含めてカワユス(=゜ω゜)
:ありがとうございます、余り描いたことの無いキャラですので、嬉しいです(^^*)

>他の人の絵やら動画やらみてると
:私の場合は少し違いまして・・・このブログやメール、電話、リアルなどのやりとりでふいに思いつく事が多いです(特に同人は、同じくその作品が好きな方と話している時など・・細かいネタの宝庫ですからね)。
飯喰ってる時にいきなり「使える!」と言ってしまい、顰蹙くらったのは切ない思ひでです・・。


■135さん
>ロリでツンデレというのは明らかに時代を先取りしすぎた
:レミの展開は完全にツンデレなんですが、当時はツンデレなんて言葉はなかったですからね。
レミに関してはメインとなるイベント数が少ない為、脳内補完力が必要になりますが・・・その数少ないイベントが補完を良い方向にもっていってくれる良質なものだったため、印象が良いんですよね。
その上、未帰還EDのお忍びEDの破壊力はEMでもかなりの上位だと思いますしね。

当時だからこそ、という部分もありますが・・今の仕様で見てみたい、というのも確かにあります。

>我侭なりに正義感は強いから実は結構違うキャラなんですよね
:仰るとおり確かにタイプが違いますね。
レミはああ見えて、芯はしっかりしてますから。逆にマリアは純粋に可愛い我が侭少女タイプですね。

>ロリコンロリコン
:ロリはフェチには違いないですが、需要はかなりあると思いますし、市民権もありますので、純粋に有りだと思いますよ。
2008.07.20(06:36) / URL / かし / [ Edit ]


 Home