2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.02  イリス <<21:51


こんにちは、かしこです(・ω・)v


■魔法少女イリス■
えー先日にひきつづきましてー???よりイリスです。
外見が明らかに魔法少女系・・・・というよりも、「みーはー(昔の言葉で、流行りモノに弱い人の事)で我が侭で礼儀正しい」というアンバランスさが売り。
デザインもそれを影響してか、多少諸々ブレンド風味なデザインが印象的。
クセは強いですが、キャラの外見的には、しっかりとした自己主張が感じられるので、かなり好きな部類ですね。
ある意味もっとも正体不明?



■カレソ本新売告知■
あらためましてカレソ本の告知です。
とらのあなおんりー

とらのあな様にて専売予定!
がんばって制作致しました。よろしければ是非ご覧頂けますと幸いです。

No.665 / 「X」 / Comment*5 // PageTop▲

← 美絵 / Home / ウェヌス →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


どうもお久しぶりです。
試験も終わったおかげでヒマになったのはいいのですが、今までの仕事は全部忘れて、またイチから仕事を覚えないといけなくなりました。
精神的にピンチです・・・

いや、そんなことはいいのですが、
「魔法少女イリス」
でグーグル検索したら、2番目にひかかってきました・・・
1番目はコスプレサイトでした・・・
2番目にこのサイトがひっかかるというのはすげ~かもしれません
なんで検索したかというと、なんの作品だか全くわからなかったのです(爆)
2008.07.03(20:12) / URL / ZAXY / [ Edit ]



ツインテールはどうも古風(アニメの歴史的な意味で)な魔女っ娘ってイメージが
といってもイメージこそあれど思い浮かぶキャラがいるわけでもないんですが…
(´;・ω・)うちの気のせいなのかな…。

2008.07.03(20:32) / URL / ろき / [ Edit ]


魔法少女・・


■ZAXYさん
>どうもお久しぶりです。
:此方こそご無沙汰しております。
お元気にされておられますか?

>精神的にピンチです・・・
:そういう時は何か明るい作品でもご覧になられては如何でしょうか。
「あずまんが大王」やら「よつばと!」などでしたら丁度良い清涼剤になってくれるのではないかと。
読み返しに耐えるクオリティは十分ですし!

>1番目はコスプレサイトでした・・・
:コスプレ!?
このキャラのコスプレならある意味とても凄い事・・ですが・・。

>なんの作品だか全くわからなかったのです(爆)
:諸般の事情で私の口からは説明しづらいところで・・・スイマセン(-人-)


■ロキさん■
>魔女っ娘ってイメージが
:ササミというキャラのサミーがやはり印象が強いのでは・・。
当時はかなり人気がありましたし。

>(´;・ω・)うちの気のせいなのかな…。
:詳細は申せませんが、しかし流石ロキさん、かなり良い線をつかれておられます・・。
2008.07.04(02:37) / URL / かし / [ Edit ]



ツインテールの魔法少女!!ヾ( ゚д゚)ノ゛ツインテールの魔法少女じゃないですか!!

これはメリッサの拡大展開のような感じで、かなり可愛く、いい感じですね!!
ちょっと見た目の派手さを、うまく可愛い部分に収斂させていて…正直、こういうセンスでまたウィハ見たいと思わせるくらいのものです…
2008.07.06(00:23) / URL / よもぎ / [ Edit ]


魔法少女は強し


■よもぎさん
>ヾ( ゚д゚)ノ゛ツインテールの魔法少女じゃないですか!!
:それもかなり派手なツインテールですよね。
とても個性的で印象に強いです。

>これはメリッサの拡大展開のような感じで、かなり可愛く、いい感じですね!!
:オリジナルデザインも、実際メリッサをイメージされている印象があります。
「お好きだから」こそ出来たデザイン・・と言えますですね。

>見たいと思わせるくらいのものです…
:続編があれば買いたいですね。ああいう世界観はきらいじゃない、むしろコノミな部類ですし。
そういえば、例のPS三のネト販売で旧作がDL開始とか・・・。
上手く人気が出れば次もある・・・と期待したいところですが・・厳しいでしょうか(^ε^;)
2008.07.06(02:40) / URL / かし / [ Edit ]


 Home