2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.04  美絵 <<02:30


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
先日はと知人の方にいろいろと教えていただいてました。
とても参考になりましたです!
うーむ・・・・まだまだオクが深いですね。


■美絵■
本日も???より美絵を。
真面目で誠実、平和主義者、将来は魔法医になりたいと願う、という典型的「イイヒト系」キャラ。
外見の影響で、その印象はほとんど「いいんちょう」??
でもキリッとしたタイプではないあたり、なかなか手強い御仁です(^ω^*)
委員長タイプ?


No.666 / 「X」 / Comment*2 // PageTop▲

← 通販開始させて頂きました / Home / イリス →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


大人しい眼鏡っ娘!!ヾ( ゚д゚)ノ゛大人しい眼鏡っ娘じゃないですか!!

…と書くとミュルエルっぽいですが、これくらいデザインを一新してほしかった次第。

しかしこの眼鏡娘さん、ショートカット+おさげがよく似合っていて実に可愛く描かれているかとっ!!
いや、あらためてみると結構好みなデザインですね…


惜しむらくは“お母さんを印象させる胸”でないことでしょうか( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!!オッパイ!!
2008.07.06(00:50) / URL / よもぎ / [ Edit ]


人気がありそうな「いいんちょ」キャラ


■よもぎさん
>ミュルエルっぽいですが、これくらいデザインを一新してほしかった次第。
:例の紋章の設定からして面白いキャラですよね。
真面目な委員長タイプのキャラにある一つの謎・・・。
キャラ設定はある意味最強クラスなのでは?!

>実に可愛く描かれているかとっ!!
:ありがとうございます。
眼鏡っこ、メイヤーといい、実は描くのはきらいじゃないかもしれません・・。
ワンポイントが描く際にプラスに働いている気がします。

>あらためてみると結構好みなデザインですね…
:シンプルなだけに印象が良いです。
ゴテゴテしているより、むしろこれくらいのほうが現実味があって良いかと思います。

>惜しむらくは“お母さんを印象させる胸”でないこと
:少し小さすぎましたか!
確かにきょにうですよね、このキャラ・・!
2008.07.06(02:40) / URL / かし / [ Edit ]


 Home